履いてますよ芸人のとにかく明るい安村の収入がヤバい?嫁についても

 

パンツ姿で「安心してください!履いてますよ・・・」のとにかく明るい安村が27日、大阪・HEP HALLの「R-1ぐらんぷり」で服を着て登場しました。

 

とにかく明るい安村は2回戦目に野球のユニホームを着てネタを披露。

 

一昔前にも「そんなのかんけーねー!」のネタでブレイクした小島よしおがいましたが、やっぱり次から次へと新鮮なネタが必要です。

 

毎回、見新しい芸人さんが出ては消え、出ては消え・・・

 

芸人さんも有名になることを夢見て頑張っていると思いますが最初のインパクトが強くなければブレークしない!

 

しかし、一気にブレークしすぎると次のネタが大変!

 

とにかく明るい安村はどうなるでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

月収が40倍?

 

 

昨年ブレークのきっかけになったこの大会、その時の月収と比べ、今の月収は40倍以上になったようです。

 

そもそもの月収が低かったみたいですが、この業界は上がり下がりが極端だから今を楽しみつつ次への道を開いてほしいところですね。

 

スギちゃんの時も自分で言っていましたが「一発屋になりたくない。」と結局のところその場のネタが面白いのと、普段のトークも面白いのと

 

総合的に求められる存在でなければ長続きしないですね。

 

とにかく明るい安村は結婚してる?

 

スポンサーリンク

 

とにかく明るい安村→本名は安村 昇剛(やすむら しょうごう)といいます。1982年3月15日生まれ。33歳です。

 

とにかく明るい安村の奥さんってどんな人なんでしょうか?

 

二人が結婚したのは2012年2月です。

 

それまで10年間交際していたようです。

 

よく10年待ちましたね。

 

とにかく明るかったんですかね。

 

プロポーズの言葉は「長く付き合っているから別れる気もないし子供も欲しいから結婚しよう。」らしい。

 

その後2人とも泣いたとさ。

 

これ以上ない幸せの瞬間ですね。

 

ちなみに、このときの月収はどうだったんでしょう?女性なら気になるところだと思いますが・・・

 

個人的な予想では2015年1月の給料は4万円と発表してます。

 

妻子がいて月収4万!2015年4月には30万まで上がったようです。

 

2015年時点で4万円ということはプロポーズのときも似たかよったかですね。

 

バイトはしていたと思いますが、奥さん的には将来不安だったと思います。

 

ブレークするまではお金もなく試食コーナーによく行っていたみたいです。

 

夢を追いかける男を応援していたんですかね。

 

奥さんのためにもガンガン稼いでください。

 

スポンサーリンク

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です