加藤紗里と川本真琴のバトル始まる?狩野英孝が川本真琴と破局した理由は?

スポンサーリンク

川本真琴がツイートでの発言を謝罪しました。
 
 
今日現在、狩野英孝が付きあっているのは加藤紗里って女性です。
おそらく!
それって誰?となりますが報道ではモデルの25歳となってます。
 
 
2月2日の川本真琴は狩野英孝と付き合っていると世間を騒がせましたが
そんな中、もうひとりの女性からインスタグラムにて「今、狩野英孝と
交際しているのは私です!」と発表!
 
何だか今後いろいろありそうな感じですね!狩野英孝だけに・・・
 
 

川本真琴はストーカー行為をしていたのか?

 
川本真琴のストーカー行為についてはなんともいえませんが
加藤紗里のコメントを見ると疑ってしまいます。
 
 
彼女いわく事務所公認で付き合っているようですが狩野英孝の
二股ではないのか?
 
 
本当に川本真琴と別れているんでしょうか?
ストーカーといっていますが狩野英孝に原因があると考えられますね。
 
 
彼はテレビに出ているとき、何かと鈍いような、はっきりしないような
感じの男ですよね。
 
 
川本真琴としっかり別れる話をしたんでしょうか?
そんな彼だから彼女もいろいろと気に食わないのでは?
 
 
今後ストーカー扱いされていることについて裁判になったりするかも
しれませんね。
 
 
ここからは勝手な想像ですが
 
 
川本真琴は狩野英孝が好き。
しかし狩野英孝は付き合っているうちにだんだん好きではなくなっていた。
 
 
そんな中、別れたくない川本真琴は狩野英孝を追っかける。
 
 
しかしは、狩野英孝は何も言わずに話し合わずに逃げる。
 
 
この繰り返しでストーカー扱いになる。
 
 
次に見つけた加藤紗里にそのことを言う。
 
 
狩野英孝はしっかり別れたと彼女に主張している。
 
 
そして川本真琴はそれに苛立ちツイート!
 
 
な感じです。あくまでも想像ですからね!
 
 

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です