ボイメンの小林 豊が最も得意な料理は何?小林 豊がバナナ嫌いな意外な理由とは?

スポンサーリンク

BOYS AND MENをご存知ですか?
名古屋発の11人組男性アイドルです。
 
 
今、彼らのファンが日に日に増えているという噂です。
今日からでも遅くありません。メンバーを確認しましょう!
 
 
メンバーの1人、小林 豊さんは料理好きです。
ファンならみんな知っていますが彼はもともと滋賀と東京で
 
 
パティシエとして働いていました。
そんな彼の最も得意な料理はいったいなんでしょうか?
 
 
2016年2月現在、小林 豊さんはクックパッドに43品の
レシピを発表していますがその中でも一番最初に載せたレシピが
 
 
塩レモンかき氷
塩レモン
 
 
上の2品です。
小林さんにとって塩レモンにはどんな思い入れがあるんですかね?
 
 
結局何が得意料理なのかわかりませんがお菓子作りが好きだというのは
間違いありません。
 
 

小林 豊がバナナ嫌いな意外な理由とは?

スポンサーリンク

 
ボイメンの中では最年長の小林 豊さん。
彼はもともと東京でパティシエとして働いていました。
 
 
そんな彼にも嫌いなフルーツがあるんですね!バナナ!
そう、バナナです。
 
 
バナナが嫌いな人はあまり聞きませんがいました。
そんな彼は元パティシエです。
 
 
彼によると、小学生のときにバナナをたべながら走ったら気持ち悪くなった!
ということです。食べ物の好き嫌いなんてそんなもんですよね!
 
 
仮面ライダーバロンを演じてからはバナナを克服したようです。
 
 

ボイメンの小林 豊が第二の速水もこみちになるかも?

朝のニュース番組ZIP!の最後に速水もこみちがMOCO’Sキッチンを
担当しています。また彼も料理好きなのでこのような番組を
やらせてもらっていますね。
 
 
MOCO’Sキッチンの様な番組を小林 豊が担当する日も近いかもしれません。
もこみちのようにレシピ本をすでに出しています。『小林豊の恋するレシピ』
 
 
シングルで歌にもなっているし・・・。
ZIP!でスイーツのコーナーをやるかもね。
 

スポンサーリンク

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です