中村屋ファミリーの七緒八くんは前田愛似?前田愛といえばはみだし刑事だよね?

スポンサーリンク

前田愛を見るために、はみだし刑事を毎回見ていました。
それが数年前に結婚し今ではママになってしまった。
 
 
しかも子供まで・・・
そんな前田愛は現在どうなっているのでしょうか?
 
 
本日5日に放送された
金曜プレミアム「密着!中村屋ファミリー大奮闘2016」では
江戸時代から続く「中村屋」に密着です。
 
 
正直、歌舞伎については知識がありません。時折、メディアで
取り上げられているのにまともに見たことがないです。
 
 
番組では中村勘九郎と結婚した(はみだし刑事の)前田愛の4歳の七緒八
(なおや)くんが初舞台で緊張していましたね。
 
 
歌舞伎の世界の子供をたまに見ますがすごいですよね!
どれだけ厳しく教え込んでるの?と思います。 
 
 
江戸時代から続くのは小さいときからの教えですかね。
三つ子の魂100まで。
 
 

前田愛は芸能界に戻ってくる?

 
歌舞伎の世界に入った前田愛は女優として芸能界に戻ることは
ないですね。
 
 
歌舞伎という厳しい世界に入って若女将としてやっている以上
女優は不可能です。
 
 
相撲で言うと貴乃花の母、藤田 紀子ですね。
彼女は離婚して芸能界に戻ったようですが・・
 
 
相撲も歌舞伎も日本を代表するものなので両立とかして欲しくないですよね。
 
 

前田愛のデビューのきっかけは?

 

スポンサーリンク

 
前田愛の実妹、前田 亜季が母とハンバーガーショップでスカウトされる。
翌年1993年、妹の前田亜季と共演でマクドナルドのCMでデビュー。
 
 
所属事務所は妹と同じクレヨンでした。
子供のモデル事務所のようですね。
 
 
よく考えてみると芸能界では兄弟(姉妹)での芸能人が多いですね。
千原兄弟とか倖田來未とmisonoとかあといろいろ・・・
 
 
兄弟のどちらかがスカウトだったり親から無理やりだったりいろいろですが
割かし兄弟でやっていると成功しやすいのかもしれませんね。
 
 

前田亜季は結婚してるの?

 
姉の前田愛は中村勘九郎と結婚していますが30歳になった妹の
前田亜季は結婚しているのでしょうか?
 
 
過去に噂があったのは生田斗真さんですが縁がなかったようです。
ということで今現在は独身のようですね。
 
 
そろそろ結婚の報道や熱愛の報道が入るかもしれませんね。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です