風男塾の青明寺浦正が女子プロレスをやってる?世界の終わり DJ Love 素顔とは?

スポンサーリンク

本日、世界の終わりDJ LOVEと風男塾の青明寺浦正こと浦えりかが
交際中と報道されました。
 
 
世界の終わりは知ってるけど一人ひとり顔と名前までわからない人も
いるかと思うので紹介します。
 
 
世界の終わりDJ LOVEはピエロがそうです。
ピエロは一人なのでわかりますよね?
 
 
その彼と風男塾の浦えりかが交際中との事です。
そんな浦えりかは1986年6月2日生まれでグラビアアイドル
 
 
さらに女優であり・・・女子プロレスラー?
女子プロ!
 

風男塾のメンバーは?

 

スポンサーリンク

風男塾は男装の女子6人組みです。
皆さん女装の男子ではないので安心してください!
 
 
彼女らは「人を元気にする」というのをモットーに活動しています。
それではどんなメンバーがいるのでしょうか?
 
 
1、青明寺 浦正(せいみょうじ うらまさ)
2、赤園 虎次郎(あかぞの こじろう)
3、仮屋世 来音(かりやせ らいと)
4、愛刃 健水(あいば けんすい)
5、緑川 狂平(みどりかわ きょうへい)
6、瀬斗 光黄(せと こうき)
 
 
氏名ともにカッコいい感じですね!
彼女・・・彼らは歌も歌っておりけっこう上位に来ているようです。
 
 
2008年に男坂という歌で12位。
2009年には俺の空で11位。
 
 
後は、勝つんだ!7位。
Honey Bee~6位。
 
 
無敵!夏休み6位。
同じ時代に生まれた若者たち11位。
 
 
その後もいい感じです。歌はユニット名が風男塾よりも
前から出しています。そのときのユニット名は
 
 
腐男塾。
Honey Bee~は中野腐女子シスターズ。
 
 
そして一番驚いたのはこのユニットをプロデュース
してるのはお笑い芸人の”はなわ”なのだ!
 
 
2006年より活動していて上でお伝えした歌は全てではないが
作詞作曲もはなわが行っています。
 
 

浦えりかと女子プロレスについて

 
浦えりかは2006年にNEO女子プロレスの副社長の座を賭けて
タニーマスクと戦いました。どんな感じなのか興味ありますね。
 
 
そんな彼女があこがれるプロレスラーはディック東郷だそうです。
切れキャラのカンニング竹山とも対戦してますよ!
 
 
興味のある方は探してみてね。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です