下町ロケットの山崎育三郎の経歴は?出会いは嵐が丘なの?

スポンサーリンク

去年の12月末にご結婚された安倍なつみさんが妊娠を
発表されました。

安倍さんといえば元モーニング娘でとっても有名な方ですね。

夫である山崎育三郎さんはご存知ですか?

彼はあの超有名な「下町ロケット」に出演され、
イケメンだと話題になった方です。

いったいどんな人なんでしょうか?ご紹介します。

山崎育三郎さんの経歴は?

プロフィールを調べてみると、1986年生まれの30歳。
東京都出身。

12歳で初めてアルゴミュージカルで主演。
変声期まで舞台やテレビで活躍されています。

その後声楽科のある高校に進学。アメリカに留学されます。
帰国後は東京音楽大学の声楽演奏家コースに進学されますが2年で中退。

2007年に日本上演20周年の「レ・ミゼラブル」でマリウス役と
してデビューされました。

ミュージカル界のプリンスと呼ばれ、女性の人気を集めています。

山崎さんはミュージカルだけでなく、CDデビューもされています。

そんな山崎さんが世間の多くの人に知られるきっかけになった作品が
「下町ロケット」です。

下町ロケットではロケット編でバルブをすり替えてしまい
、会社を辞めてしまう役どころで、

その後ガウディ編ではバルブの協力を仰ぐために再び登場し、
重要な役を演じられました。

ネットでは放送時からイケメンだと話題になり、一躍有名になられました。

今期のドラマではフジテレビ系の「お義父さんと呼ばせて」に出演され、
「下町ロケット」の役とは違った一面を見せています。

2人の出会いは?

スポンサーリンク

2011年に「嵐が丘」という舞台で夫婦役で共演されたことが
きっかけだと言われています。

当時女性週刊誌で報じられましたが、2人の事務所はそれぞれ否定。
友人関係を強調されていました。

しかし、お互いの才能に惹かれごく自然に交際に発展。
2015年の年末には4年間の交際を実らせて見事にゴールインされました。

第1子妊娠のコメントは?

連名でファックスを送り、発表されました。

「ご報告です」と始まった書面には、
「この度、私たち夫婦は新しい命を授かりました。

現在安定期に入ったのでご報告させていただきます。」
と発表されました。

詳しい出産時期は伝えられていませんが、
安定期に入ったというと一般的には5ヶ月くらいだと思いますので

もしかしたら結婚を発表されたときにはお腹に赤ちゃんが
いたのかもしれませんね。

お二人は最後にファンに向けて、
「今後は体調に気をつけ、ゆっくり新しい命の育みを見守って
いこうと思います。どうぞよろしくお願いします」

と綴られています。

この発表のあった日に同じ事務所の里田まいさんが第1子を出産されており、
おめでたい発表が続いた日になりました。

パパになる山崎さんはよりいっそう頑張らないといけないですね!
今後の活躍に期待です。

安倍さんも元気な赤ちゃんを産んでほしいですね!
おめでとうございます!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です