尾上松也(歌舞伎)の性格とプロフィールは?破局した前田敦子との復縁も

 

 

今回は歌舞伎の尾上松也さんについて調査してみました。

 

現在31歳ということで、結婚についても気になるところです。

 

尾上松也さんの性格やプロフィールをどうぞ!

 

スポンサーリンク

 

尾上松也のプロフィールは?

二代目尾上松也さんは、1985年1月30日に東京都中央区で産まれた現在31歳の歌舞伎俳優さんです。

 

本名は、井上龍一さんと言い、お父さんは六代目尾上松助さんで叔父には

 

大谷桂三さんがいらっしゃいます。所属は、松竹エンタテイメントみたいですよ。

 

身長は、178cmと意外にも高身長!!歌舞伎役者の中では、高い方じゃないですかね。

 

5歳の時に、歌舞伎座にて父の松助さんの襲名披露で二代目尾上松也として初舞台に立ったそうです。

 

初舞台は「伽羅先代萩」で鶴千代役をされたみたいです。5歳で舞台に立つなんて、すごいですよね。

 

父の血を受け継いだ尾上松也さんはその後も数々の子役の賞をもらっているみたいです。

 

尾上松也さんは、女形として父が所属していた菊五郎劇団で活動していたようです。

 

2005年、尾上松也さんが20歳の時に父の松助さんが死去した事をきっかけに

 

尾上松也さんは、自主公演の「挑む」を年に1回現在も継続して主催されているそうです。

 

以降、バラエティー番組でも活躍され知名度がかなり上がったもよう。

 

NHK紅白歌合戦のゲスト審査員もされたそうですよ。歌舞伎の世界だけではなく、俳優としても

 

人気のある尾上松也さんですが、どんな性格なんでしょうね。

 

実写の天才バカボンについての記事もあります。

 

尾上松也さんの性格は?

歌舞伎などで活躍されている尾上松也さんですが趣味は意外にも野球とフットサルみたいです。

 

フットサルに関しては、趣味の領域を超えて中村七之助などとチームを結成し

 

そのチームでキャプテンも務めているそうです。性格ですが、高校時代までは

 

とてもヤンチャで明るい性格みたいだったようで先生にもかなり厳しく怒られていたそうです。

 

全然そんな風には、見えませんよね。ただ、とても潔癖症みたいですよ。

 

温泉やプールなどの公共の施設では、つま先立ちでしか歩く事が出来ないそうです。

 

そこまでの潔癖症は、あんまりいませんよね。トイレなんかは、トイレットペーパーを一回で全部

 

使いきってしまうみたいなんです。

 

無駄使いな気がしますが、本人曰く菌が手に付くのが嫌みたいです。

 

玉子トーストのレシピ

 

尾上松也の女性関係は?

 

スポンサーリンク

 

二枚目な顔の上に高身長でスポーツも出来る尾上松也さんは、かなりモテる事間違いなしです。

 

最近、噂になっているのは元AKB48の前田敦子さんとの熱愛。

 

どうやら、二人は2013年からお付き合いをせれていたみたいです。

 

2人が出会ったきっかけですがどうやら友人の紹介だったようです。

 

松也さんは、前田敦子さんと知り合ってからすぐにご自分のお母さんに紹介もされたそうです。

 

2人は焼肉デートなどでスクープ写真なども報じられていて、かなり仲が良かったみたいです。

 

結婚も秒読みといわれていたようなのですが先日お2人が破局された事が判明しました。

 

お2人は去年6月に破局をされていたみたいです。お互い仕事が忙しいという理由で

 

別れられたそうで、今後は別の道を2人で歩んで成功しようという話になったと

 

芸能関係者に前田敦子さんが話されたそうです。私も2人は結婚するのではないかと

 

思っていたので、なんだか残念です。噂では、復縁もあるんじゃないかといわれていますが

 

噂の通り、復縁してくれたら嬉しいですよね。

 

スポンサーリンク

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です