及川光博と檀れいに子供はいるの?離婚寸前の噂や仲良しの噂も

 

Sponsored Link

及川光博と檀れいの子供は?

 

 

子供はいないようです。その原因は壇れいさんの母親にあるのではないかと言われています。

 

壇さんの母親は介護が必要で、及川さんは結婚する際に、同居して母親の面倒を見ることを約束したということですが、

及川さんと壇さんの母親が馬が合わないということで同居を拒んでいるとのことでした。

 

母親思いの壇さんは孫の顔を見せたいと知人に漏らしているそうですが壇さんは44歳。今から妊娠となるとかなりの高齢出産になってしまいますし、どうなんでしょうか?

 

及川さんは以前子供について聞かれ「神のみぞ知る」と答えられていました。

 

美男美女カップルのお子さん、気になります。

 

及川光博は檀れいと仲良し?

たびたび不仲説が流れる二人ですが、過去の記事で二人の仲について書いてあるものがありました。

 

二人は周りがドン引きするほどラブラブで公の場所で壇さんは及川さんを「ミッチー」。及川さんは壇さんを「ハニー」と呼んでいるということでした。

 

結婚直後に週刊誌で報じられた女性問題も共通の友人で結婚をお祝いしてもらっていたということでした。

 

その後に別居報道もありましたが、こちらは上記にあった通り、壇さんの母親が一人暮らししている自宅に介護に付き添っていたのが真相でした。

 

子作りに関しても上記に子供ができない原因は母親ではないかとされていますが、夫婦生活自体はあるようで、

 

特に壇さんが積極的で、手料理も及川さんが精のつく料理を出していて及川さんももともと食は細いほうだそうですが、

 

壇さんの手料理はしっかり食べているということでした。

 

他にも2013年には及川さんの誕生日に腕組デートが週刊誌で報じられていますし、及川さんがテレビで、美人は三日で飽きるというけれど壇さんはまったくない。

 

家事も行き届いていると壇さんをほめて惚気ています。

 

もともと王子様キャラで通っていたのでファンの方は驚いたのではないでしょうか?

 

壇さんも及川さんについて、「優しく大きく受け止めてくれる」とコメントしており、2人の言葉を聞く限りでは

 

不仲説は完全否定ということになりそうです。

 

離婚寸前の噂は?

Sponsored Link

 

仮面夫婦、離婚危機などいろいろいわれているお二人ですが、上記のことを踏まえると離婚寸前ということはなさそうです。

 

及川光博の今後は?

離婚危機や不仲説が飛び交った頃は相棒を降板し、水谷豊さんの怒りを買ったなどといわれていた及川さんですが、

 

その後、大河ドラマ「龍馬伝」「八重の桜」に出演され、話題作になった「半沢直樹」にも出演されました。

 

もともとはアーティストですが、それを忘れてしまうくらい俳優としての活躍が目立ってきています。

 

今期のドラマはテレビ朝日の「スミカスミレ」に出演されていますし、4月からはNHKの朝ドラにも出演が決まっています。

 

映画にも「僕だけがいない街」に出演されています。

 

ドラマだけでなく新曲も発表され、ツアーも開催と今年も忙しい一年を過ごされそうです。

 

Sponsored Link

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください