橋本環奈の声はガラガラだけどかわいい?双子の兄の写真はある?

 

“天使すぎるアイドル”橋本環奈さん。CMやバラエティー番組など幅広い活躍をみせる人気アイドルです。1999年生まれの17歳です。

 

2013年インターネットに投稿された「奇跡の一枚」の写真から大ブレイクしました。ほんとに可愛くてびっくりしましたよね!

 

初主演映画の「セーラー服と機関銃-卒業-」が現在公開されています。女優としての活動も順調のようです。

 

Hey!Say!JUMPの山田涼介さんが主演する映画「暗殺教室」の出演も決まったようです。若手俳優が多数出演する注目の作品です。

 

箱型の人工知能の攻撃ロボット“律”役です。箱の画面に橋本さんが写し出されます。完璧な可愛さが人工的ということでしょうか。

 

劇中でナース服や教師など4種類の衣装を披露しているようです。もう何でも似合うのは分かっているんですが、見てみたいですね。

 

原作は週刊少年ジャンプのコメディマンガです。映画「暗殺教室」は2015年3月21日よりロードショーです。面白そうですね。

 

Sponsored Link

 

橋本環奈に双子の弟がいる?

 

 

1000年に一度の逸材と言われる美形がもう一人?と驚いてしまう情報ですが、双子の弟ではなく、お兄さんがいるそうです。

 

どっちにしろ双子なんですね!しかし性別が違うので二卵性です。そっくり?かどうかは分かりません。

 

双子のお兄ちゃん、見てみたい!と思うのが人間です。しかし一般人のお兄ちゃんの顔は公開されていません。

 

顔を隠した写真がネットに上がっているようです。まだ幼さが残る橋本さんと野球のユニフォーム姿の少年!背も同じくらいです。

 

最近になって、橋本さん自身がお兄ちゃんがいることをテレビの番組などで話しています。橋本さん以外にも芸能界では

 

え?実は双子だったという方達がけっこういます。ローラさんは双子のお兄ちゃんが、女優の夏帆さんには双子の弟がいます。

 

タレントの安田美沙子さんにも弟がいます。同性の双子となるとさらに広がります。え?ほんと?と思うのが双子の魅力ですね。

 

男の子は高校生くらいで体格も顔も男らしくなります。イケメンに成長した姿をいつか兄妹ショットで公開してほしいです。

 

声が凄くダメ?

 

Sponsored Link

 

見た目が天使すぎると言われるくらいに可愛いせいでしょうか。声に対しても期待度が上がってしまったようです。

 

「ガラガラで残念」とか「もっと可愛い声かと思った」など顔からのイメージとのギャップから話題にあがったようです。

 

そんなにダメでしょうか?改めて聞いてみました・・・。確かにハスキーがかってますが、個性もあっていいと思います。

 

17歳という年齢を考えると、少し大人っぽい声かもしれません。確かにアイドルっぽくはないです。橋本さん自身も

 

「この声にもちろん愛着はあるんですけど、もっと可愛い声がよかったな」とコンプレックスを持っているようです。

 

これから大人の女性に成長すれば、話し方なども変わりますしこの声も橋本環奈さんらしさになるのではないでしょうか?

 

容姿が完璧ですから、一個くらいダメな所を捜したくなります。現役高校生ですから、どのような女性に成長するか楽しみですね。

 

Sponsored Link

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です