しずちゃんの現在は?結婚や南海キャンディーズの解散についても

 

南海キャンディーズのしずちゃんこと山崎静代さんは現在どうされているのでしょうか?また結婚などの話しはまだでしょうか?コンビでの活動もあまり聞かないので解散ということにならないのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

山崎静代(しずちゃん)の現在は?

 

 

2015年にボクシングを引退されてから現在のお仕事などを調べてみました。

 

2016年は小藪さんが主演を務めたドラマにゲスト出演されています。5月には「ヒーローマニア生活」という映画に出演が決まっています。

 

お笑いのお仕事より、女優としての仕事のほうが多そうです。

 

山崎静代(しずちゃん)の結婚は?

 

しずちゃんは36年間彼氏がいなかったそうですが、2015年ボクシングを引退した直後くらいに出演した有吉ゼミでヨガの先生に告白をしてOKを貰っています。

 

14歳も年下の先生ですが、彼は特に年齢を気にしたりはしません。と言うことで、これは彼氏か!とネットでも盛り上がったのですが、

 

よくよく調べてみると、しずちゃんが好きな山登りに先生を誘って快諾してもらった。というのが真相のようです。

 

しかし、先生はのちの取材に対して、タイミングが合えば交際発展もありえると発言されているのでもしかしたらもしかするかもしれませんね。

 

その後の経過を調べましたが出てきませんでした。でも最近しずちゃんが可愛くなった、恋をしているのでは?とネットでは話題になっているようなので、実はこっそりと交際していて、結婚!というのもあるかもしれません。

 

南海キャンディーズは解散?

 

 

2017年現在は解散はしていません。

 

しかし、過去には不仲説もあったり、しずちゃんがボクシングをしている間にコンビでの活動もあまりなく、ボクシングの引退も山ちゃんは報道で知ったりとちょっと不穏な感じはありました。

 

しずちゃんは引退会見のときに山ちゃんに対して感謝の気持ちを言い、山ちゃんは「おかえり」と言って迎えています。

 

その後1年ぶりに漫才を披露して、コンビ活動をもっとやっていきたい。と語っておられます。

 

しずちゃん不在の間、山ちゃんはたくさんのバラエティに出演して売れっ子になってしまい、なかなかコンビでの活動のスケジュールが取れないようです。

 

それが理由であまり目立ってコンビ活動がテレビでは見られず、解散?という話が出てしまうようです。

 

 

 現在の女子ボクシング界は?

 

スポンサードリンク

 

女子ボクシングは調べてみると美人なボクサーが多くいました。

 

しずちゃんがボクシングを始めたことによって認知度も上がったと思いますし、テレビで見かける機会も増えました。

 

 

日本の選手ではボクシング界の上戸彩といわれている宮尾綾香さん(下の方)や、CMなどにも出演したことのある、伊藤沙月さん。

 

 

ボクシング界のゆうこりんと言われている黒木優子さん(下の画像の方)、9頭身現役モデルボクサーの高野人母美さん、

 

 

しずちゃんと同じ、よしもとに所属し、ボクサーとしては井岡ジムに所属するタレントボクサー、安田由紀奈さんなど本当に綺麗な方がいました。

 

エクササイズとしてもボクシングをしている女性も多く、ボクシングは男性のスポーツという考えはもう古いと感じました!

 

そして綺麗だけでなく、女子ボクシングの現役世界王者は7人もいます。

 

しかし競技としてボクシングをしている人はまだまだ100人ほどということで、まだまだ少ないです。

 

そこでしずちゃんが女子アマチュアボクシング普及のために芸能人としては異例となる日本ボクシング連盟の役員就任に内定した。という記事を見つけました。

 

もし本当なら、引退しても女子ボクシング界に貢献されててすごいと思いました。是非頑張ってもらいたいです。

 

東京オリンピックではフライ級、ライト級、ミドル級が行われるようです。

 

是非開催国として金メダルを取る選手が出てきてほしいですね!

 

スポンサードリンク

 


2 件のコメント

    • コメントありがとうございます。
      何らかのエラーで本文の3分の2が消えていました。申し訳ございませんでした。記事自体も少し古くなっていますね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です