上野樹里の演技力は半端ない?髪型はショートが似合う?

 

「スウィングガールズ」「のだめカンタービレ」と奏者として作品をヒットさせてきた上野樹里さん。今度の映画は指揮者です。

映画「青空エール」は人気漫画の実写化です。吹奏楽と野球の名門校を舞台にした、まさに青春映画そのものな予感がします。

全国大会を狙う吹奏楽部に、初心者の土屋太鳳さん演じる小野つばさが入部します。顧問の杉村容子役を上野樹里さんが演じます。

全国を狙う吹奏楽部は本気度がスゴイですよね。テレビで特集されているのを見たりすると先生がとてつもなく厳しいです。

今年30歳を迎える上野さん。年齢とともに変化する役柄、どう演じてくれるのでしょうか。どんな指導を行うのかも楽しみです。

 

Sponsored Link

 

上野樹里さんの出演作品とその演技力は?

 


NHK朝ドラ「てるてる家族」で知名度をぐっとあげ、映画「スイングガール」で女優としての評価を受けます。

そして代表作「のだめカンタービレ」で大ブレイクします。ハマリっぷりが良すぎてしばらくこのイメージを払拭できませんでした。

そんなことは気にせず、様々な役柄に挑戦していきます。現場での態度やこだわり、演技に対する高い意識が噂になります。

大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」は主演を務めます。「のだめ」のイメージの払拭と、演技の幅の広さを見ることができました。

胸キュン映画の「陽だまりの彼女」やドラマ「アリスの棘」では復讐で制裁を加えていく怖い役をしていました。

今年の1月にはドラマ「家族のカタチ」でヒロインを演じていますし、秋には主演映画「お父さんと伊藤さん」が公開されます。

作品を追ってみると、本当に演技の幅が広いです。演技が下手でこれだけのお仕事はできません。演技派女優といっていいですよね。

上野樹里はショートが似合う?

上野さんはやっぱりショートがいいですね!

上野樹里1

ショートボブとかいうやつですかね!

 

 

結婚は?彼氏はいるの?

 

 

彼氏の話題を探ってみると、やはり共演者の名前がでてきますね。玉木宏さんに、向井理さん、嵐の松本潤さんともありました。

そんな中、芸人の藤森慎吾さんの名前が上がっていました。まだ樹里さんが20歳の頃です。これは本当っぽく感じますね。

藤森さんとの付き合いで二股をかけられ、男性不信に陥ったとの噂まであったようです。独身主義で貯金を頑張っているとまで…。

しかし、ついに熱愛が報じられました!お相手は3人組ロックバンド・TRICERATOPSのボーカル兼ギターを務める和田唱さんです。

正直ピンときていないのですが、音楽業界には名の知れた人にのようです。しかも、お母さんはなんと平野レミさんでした。

仲睦まじい様子も目撃されているようです。もし結婚したら、平野レミさんが姑になるんですね。天然同士で楽しそうな気もします。

「プライベートは本人に任せています」と双方の所属事務所がコメントを出しているそうです。これはいい感じじゃないでしょうか!

上野樹里さんは三姉妹?

 

Sponsored Link

 

上野樹里さん、実は三姉妹の末っ子なんですね。ということは、お姉さんが二人いるということです。どんな方なんでしょうか。

一番上のお姉さんは、DJとして活躍しているSAORIさん。なんと元陸上自衛隊の高射特科部隊に4年間勤務した事があるそうです。

幼少時代よりピアノをしていたそうで、音楽の才能を生かして活躍するかっこいい感じのお姉さんのようですね。

二番目のお姉さんは、上野まなさん。現在はタレントとしても活動しています。元々はシンガーソングライターをしていたようですね。

顔も樹里さんに似ていますし、天然な感じの雰囲気も似ている気がします。姉妹で同じ芸能界で活躍するのは大変でしょうね。

三人とも音楽に親しんでいた感じが伺えますね。もしかしたら、いつの日か姉妹で共演なんて事もあるかもしれません。

 

Sponsored Link

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です