速水もこみちの兄弟は何人で名前は何?苦手なものや趣味は何なのか紹介!

 

オリーブオイルを大量に使う速水もこみちさん。そんな速水もこみちさんの兄弟は何人で名前はなんていうんでしょうか?更に苦手なものや趣味について調べてみました。

 

Sponsored Link

 

速水もこみちの趣味や苦手なものは?

 

 

趣味は料理、音楽鑑賞、映画鑑賞、プロレス観戦、散歩、つり、スキューバダイビング、サーフィンなどかなりの多趣味です。さらにアメコミが大好きでスターウォーズのフィギュアは100体以上持っているそうです。

ペットは亀と熱帯魚を飼っているそうです。苦手なものを調べてみると、カレーというワードが出てきました。どうやらもこみちさんはカレーが苦手なようです。

あとは生魚、たらこ、辛子明太子だそうです。どれも番組で使っているところをみたことあると思うのですが…意外ですね。

他にも虫や高いところが苦手だそうです。虫が嫌いな男性って結構多い印象です。あとは水泳が得意ではないそうです。料理もできて長身でイケメンで完璧に見えるもこみちさんですが欠点もあるんですね。

 

速水もこみちは母の日に料理をプレゼントした?

母の日におすすめのレシピをMoco’sキッチンで紹介していました。それは貝の形に似た「シェルパスタ」というものを使ったレシピです。まず、パスタを茹でます。パスタ同士がくっつかない様にオリーブオイルをいれます。

茹でている間ににんにくをみじん切り、ムール貝、アサリは砂抜きをしておき、イカは下処理をして輪切りにしておきます。

フライパンにオリーブオイルをひいて熱し、にんにくを入れて香りをつけます。次にムール貝、アサリ、イカを入れて塩コショウをして白ワインを加えます。

貝の口が開いたらバターを入れ、茹で上がったパスタを入れます。そこにイタリアンパセリ、パルミジャーノチーズを絡めたらお皿に移します。あとはルッコラと食用花を散らして、オリーブオイルをお好みでかけて完成です!

特別な日にちょっとお洒落なパスタでお祝いなんて素敵ですね。もこみちさんは母親ととても仲が良く、一緒に食材を買いに行ったりすることが多いそうで、母の手料理も大好きだそうです。

そんな大好きな母なら母の日は手料理をお祝いされてそうですね。

 

兄弟の名前や職業は?

 

Sponsored Link

 

姉と兄と弟がいます。もこみちさんがお姉さんのことをテレビで話しているということはあまりないようです。

お兄さんは、もこみちさんが料理を始めるきっかけとなった人です。もこみちさんが小さい頃にお兄さんが料理をしているところをみてカッコいいなと思ったことがきっかけだそうです。

弟は俳優やモデル活動をされています。本名は表久禎さん。芸名は表尚希(おもてなおき)さんです。目立った活動は少ないですが、映画「向日葵」という作品に出演されています。

あとは予備校のCMにも出演されていました。顔はもこみちさんには似ておらず、兄弟だといわれて初めて分かる感じです。しかし身長は182センチで長身なので兄弟みなさんスタイル抜群なのかもしれませんね。

今後も俳優業にも注目ですが、どんなおいしそうな料理を番組で紹介してくれるのかも楽しみです!

 

ベッキー芸能界から消えた本当の理由とは?川谷絵音の妻LINEの情報漏えい?

 

Sponsored Link

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です