EXILEのATSUSHIに妹がいる?両親も歌がうまい?

Sponsored Link

アツシに兄妹はいる?

 

 

 

EXILEのボーカルATSUSHIさんがなんと5月18日の「笑ってコラえて」の「朝までハシゴの旅」に登場します。

 

練馬駅周辺を飲み歩きし、歌のプレセント!?素敵すぎますね。

 

偶然ATSUSHIさんと遭遇し、一緒にお酒を飲めるだけでも素敵なのに生歌を披露していただけるとは。

 

一時期、EXILEの脱退説もありましたが、「ずっとEXILEにいる、ずっと現役でいる」とコメントしており、ファンの方々も安心したのではないでしょうか。

 

さて、そんなATSUSHIさんですが、兄弟はいるのか調べてみたところ妹さんがいるそうですね。

 

ATSUSHIさんの4つ下でATSUSHIさんは「せりちゃん」と呼んでいるとか!?

 

EXILEや三代目J Soul Brothersなどが所属する事務所「LDH」に勤めているというウワサもありますが、一般の方なので

 

ひっそりと暮らしているそうです。大学時代の時、2年間自分の兄がEXILEのATSUSHIだということを

 

隠していたそうですが、ある日友達にバレてしまい、泣きながら帰ってきたそうです。

 

私がATSUSHIさんの妹なら自慢しちゃいますけど、サインやらチケットやらを頼んできたりされるのも嫌ですよね。

 

友達がATSUSHIさんの妹だとしたら頼んじゃいそうですが…。妹のせりちゃんはサングラスはしていないがメガネをかけているみたいです。

 

メガネ美人っぽいですね。画像を調べましたが、一般の方ということもあり、確認できませんでしたが、ATSUSHIさんが

 

小さいころの写真に妹さんも映っているのがありました。二人とも可愛かったです。ATSUSHIさんは面影がありました。

 

 

 

両親も歌がうまい?

 

Sponsored Link

 

最近はソロだけではなく作詞作曲も手掛けており、才能を発揮しておりますね。

 

そんなATSUSHIさんのご両親も歌がお上手なのでしょうか。特技としているピアノは4歳から高校卒業時まで習っていたそうですが、

 

これはお父様のすすめだそうです。ずっと習い続けるのもすごいですし、青春の高校時代にも習い続けていたのはとても素敵ですよね。そんなお父様はバー?スナックを経営されてるようです。

 

スナックであればお客様と一緒にカラオケで歌うイメージがあり、歌が上手ではないと経営できなさそうですよね。

 

お父様もお祖父様もお上手みたいです。一度経営しているスナックに行ってみたいですが、2011年頃に閉店してしまったそうです。残念です。

 

お母さまは良い所のお嬢様だそうで、ATSUSHIさんの好きなタイプは「母親」だそうです。素敵です!!親として最高の言葉ですよね。

 

歌がうまい理由は?

お父様が経営されているスナックによく顔を出していたなら、ATSUSHIさんもそこでたくさん歌われていたのではないでしょうか。

 

クラシックピアノを習っていることからも小さいころから音楽に携わていたことがわかりますよね。

 

ただ、音楽に携わっていただけとかカラオケによく行ってただけではなく、スナックでお客様の前で歌っていたりと「腕を馴らしていたから」なのではないでしょうか。

 

ASAYANに出演していたころから既に歌がうまく、CHEMISTRYになれなかった理由は「歌がうますぎたから」という話はけっこう有名!?な話ですよね。

 

オーディションに落選するのが「うますぎるから」という理由は自分だったら納得できませんが、そこでHIROさんに買われ、EXILEとしてデビューできたから素敵ですよね、さすがHIROさんです。

 

一時期、声帯のポリープ手術をされましたが、現在は復活し、相変わらずの素晴らしい歌唱力ですよね。歌手のAIさんとコラボされたり、いろいろな活躍をしておりますし、今後もチェックしていきたいと思います。

 

HiGH&LOWシーズン2の井浦新って誰?プロフィールや過去の出演作品は

笑ってコラえての中山優馬のCDやDVDは評判いい?出演ドラマやスケジュールは

 

Sponsored Link

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です