男子バレー八子大輔のプロフィールは?イケメンだけど結婚はしてる?

 

男子バレー八子大輔選手のついてまとめてみました。

 

Sponsored Link

 

八子大輔のプロフィールは?

 

 

 

1988年生まれの27歳です。埼玉県越谷市出身です。

 

身長は193センチ、体重は87キロ、ポジションはウイングスパイカーです。

 

現在はVプレミアリーグのJTサンダーズに所属しています。

 

バレーボールを始めたのは中学1年生のときで、小学校ではサッカーをやっていました。

 

中学校では新しいスポーツを始めたい、家族からの勧めもあってバレーボールを始めたそうです。

 

初めはうまくいかず、スパイクを打てるまでには時間がかかったそうです。

 

しかしみるみる才能を発揮します。

 

中学1年の2月に関東ブロックの選抜強化合宿に呼ばれ、3月には全国の選抜合宿に呼ばれました。

 

そして進学することになった高校の監督にバレーが強い中学校に転校して、そこで練習してうちの高校に来てくれ。と言われ、転校されたそうです。

 

高校時代は深谷高等学校のエースとして2005年のインターハイ制覇、2005年、2006年の春高バレー連覇に貢献します。

 

2007年に進学した東海大学では1年生からレギュラーを獲得します。

 

2009年にはシーズン5冠達成を経験し、全日本インカレでサーブ賞を受賞しました。

 

アジアジュニア代表、世界ジュニア代表を経て、大学3年生のときに全日本代表に初選出。

 

2009年ワールドグランドチャンピオンズカップでA代表デビューを果たし、銅メダルを獲得しました。

 

4年生となった2010年には主将務め、最優秀新人賞を受賞しました。

 

2011年に現在のチームであるJTサンダーズに入部、11月にワールドカップ代表に選出されました。

 

イケメンだけど彼女や結婚は?

 

Sponsored Link

 

ネットで調べてみると彼女や結婚というワードが出てきます。

 

イケメンなので世の女性たちが気になって検索されているのでしょうか?

 

調べてみると、現在のところ結婚はされていないようでした。

 

いい年ですしそろそろそんな話も出てくるかと思いますがどうなんでしょうか。

 

彼女について調べてみると、狩野舞子さんという方の名前が出てきました。

 

彼女は女子バレーの元日本代表で現在は現役を引退され、解説などもされています。

 

狩野さんとは付き合っている?モトカノ?と話題になっていますが、目撃情報やスクープなどはなかったので交際の事実についてははっきりと分かりませんでした。

 

八子さんと狩野さんの年齢が同じで日本代表選手という共通点があるのでもしかしたらそんな噂が立ってしまったのかもしれませんね。

八子大輔はカツラ?

なぜか八子さんを調べているとカツラというワードも多く見られました。

 

どうやら髪型がカツラっぽく見えるようです。

 

しかしかなり激しく動くスポーツなのでカツラをつけてプレーできるようなものではないと思います。

 

イケメンな八子さんに嫉妬した人が言っているのでしょうか?個人的にはカツラだと思う要素はまったくありませんでした。

 

バレーを始めたのは少し遅かった八子さんですが、めきめきと成長されて日本代表にまでなられました。

 

是非リオ五輪目指してチームを引っ張っていくようなプレーを見せて欲しいですね!

 

関連:男子バレー越川優のプロフィールは?イケメンだけど奥さんはいるの?

 

関連:男子バレー深津旭弘のプロフィールは?メンバーのもう一人は兄弟?

 

関連:男子バレー関田誠大(セッター)の経歴は?イケメンだけど彼女はいる?

 

Sponsored Link

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です