男子バレー関田誠大(セッター)の経歴は?イケメンだけど彼女はいる?

 

男子バレー関田誠大選手についてまとめてみました。

 

Sponsored Link

 

関田誠大のプロフィールは?

 

 

 

1993年生まれの23歳です。東京都出身です。身長は176センチで体重は73キロです。

 

ニックネームは「ごりぽん」です。ポジションはセッターです。現在はパナソニック・パンサーズに所属されています。

 

関田さんがバレーボールを始めたきっかけはお姉さんの影響だそうです。

 

出身高校は東洋高校、出身大学は中央大学です。

 

大学では一年生の頃からレギュラーで、毎年各年代で代表に選ばれ、何度も大会でセッター賞に輝くなどかなり活躍されていたそうです。

 

4年生の時にはキャプテンを務め、セッターとしてもキャプテンとしてもチームをまとめる存在でした。

 

練習が終わった後も自主練に取り組み、後輩に指導したりして後輩たちからも慕われる存在だったそうです。

 

性格は自分では負けず嫌いだといっておられます。

 

そのくらいじゃないと全日本男子では戦えないと思います。

 

大学のマネージャーさんは普段はシャイで可愛いところがあると言われています。

 

でも試合のときは自分に厳しく、チームをまとめるキャプテンとして頑張っておられたそうです。

 

シャイな性格だからか、あまり喋らず、マネージャーさんは1年生のときに関田さんと話したこともなくすこし怖かったそうです。

 

でもだんだん笑顔が増え、4年生になるころには下の名前で呼んでくれるほどになったそうです。

 

本当にシャイで可愛らしい性格なんだなと分かるエピソードですね。

 

関田さんは去年まで大学に在学されていて、在学中からパナソニック・パンサーズの内定選手としてプレーされていて、この4月から正式に加入されたようです。

 

内定選手時代はピンチサーバーという役割が多かったようですが、全日本男子に選出されていますし、今後のチームでの活躍も期待されます。

 

今回の最終予選は最終的にメンバーには選ばれませんでしたが、まだまだこれからの選手です。次に期待したいですね!

 

彼女はいるの?

 

Sponsored Link

 

イケメンだと話題にもなっている関田さん。

 

気になる彼女の存在ですが、調べてみるとそんな話はまったく出てきませんでした。

 

彼女がいるからといって公表する必要もないですし、例えばお相手が有名人なら噂が出るかもしれませんが、そういったことがないことから、もし彼女がいたとしても一般の方ということになると思います。

 

まだまだ23歳でこれからのバレー界を引っ張っていく存在になっていくと思われる方ですし、今はまだいないのかもしれません。

 

関連:男子バレー越川優のプロフィールは?イケメンだけど奥さんはいるの?

 

関連:男子バレー深津英臣のプロフィールは?兄もセッターで薄毛が弟?

 

関連:男子バレー高橋慎治(背番号9)のプロフィールは?結婚はしてるの?

 

Sponsored Link

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です