FAKYのAnna(アンナ)のプロフィールは?画像と動画も

 

FAKYは2013年に「海外に通用するガールズグループ」を合言葉に、アーティスト活動を展開し、海外120ヶ国から注目を集めました。2014年に約1年間の活動を休止します。そして今年の2016年5月新たに4人組のガールズグループとして、活動を再開しました。

 

グループ名の“FAKY”は“FAKE”を逆説的に捉えた“フェイクなフリして、とことんリアルに”という意気込みだそうです。東京に集結したメンバーは多国籍で世界を標準にしています。そのルックスから個性的で、ファッション性まで注目されます。

 

広い目で見た“POP”をベースにした音楽性ですが、何よりもまずは歌唱力が素晴らしいようです。avexの秘密兵器らしいですよ。

 

Sponsored Link

 

リーダーannaのプロフィールは?

 

 

個性豊かなメンバーをまとめるリーダーはannaです。23歳の最年長で、1992年ニュージーランド生まれと早速の国際色がでてきます。

 

香港やフィリピンで子供時代を過ごし、洋楽中心の音楽の中で育ちます。日本語と英語を自在に操るバイリンガルです。

 

ブリトニー・スピアーズに憧れてシンガーになりたいと思う一方でバレエを学び、音楽への道へと進んでいきます。

 

日本へ帰国すると、ミュージカル「アニー」のオーディションを受けます。応募者10,000人の中から見事、主人公に抜擢されます。

 

14歳でエイベックスのオーディションに合格し、16歳でハリウッド映画「ニンジャ・アサシン」のメインキャストを努めています。

 

オーディション時には「日本人でこれだけの演技を英語でこなせる女優は他にはいない」と女優としてもやっていけそうです。

 

歌手デビューの時にはショー・コスギ氏から「一日も早く世界ツアーが出来るように頑張って下さい!」と激励されたそうです。

 

 

デビューの時点でハリウッドから応援メッセージです。インターナショナルなグループって凄いですね。感覚が違います。

 

2012年に東京ドームで行われたMLBのプレオープニング試合で日米国歌を歌うという大役を務めたこともあるそうです。

 

実績が充分ですね。まさにアジアンビューティーといった外見で、クールな印象ですが、女神のような微笑みを見せてくれます。

 

関連:FAKY(フェイキー)のLil’Fang(リルファング)のプロフィールと性格は?

 

どんなリーダーなの?

 

Sponsored Link

 

クールと言うとかっこいいですが怖そう…。と画像しか見ていないとそう思ってしまいそうです。美人はそういう意味では損ですね。

 

メンバーからは「キツそうなようでユルい」「リーダーなんだけど厳しくはなくて、楽しくまとめてくれる人」と優しい印象です。

 

本人も「リーダーとしてまとめなければという意識はありますが、みんなで相談して“こうしよう”と決めるのが好き」と言っています。

 

個性的なメンバーをまとめるのは、こういう人が向いているんでしょうね。23歳ってこんなに大人な年齢だったでしょうか。

 

「シンプルだけどオシャレに見える」ファッションが好きで、音楽もしっとり系が好みだそうです。実はゆったりした性格のようです。

 

ミュージカルや女優に歌手活動と、色々な顔を見せながら実は自然体だったということでしょうか。グループ名“FAKY”の通りですね。

 

関連:FAKY(フェイキー)のMikako(ミカコ)のプロフィールは?美人でダンスもキレてる?

関連:FAKY(フェイキー)のAkina(アキナ)のプロフィールとピンクの髪型について

 

Sponsored Link

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です