FAKYのLil’Fang(リルファング)のプロフィールと性格は?

 

新たに4人組ガールズグループとして再始動を始めたFAKYをヴォーカル面でグループを引っ張るのはLil’Fang(リルファング)です。新曲の「Afterglow」「You」「Candy」の3曲を定額制音楽配信サービス限定という、新しい形でスタートしました。

 

Sponsored Link

 

Lil’Fang(リルファング)のプロフィールは?

 

 

1993年11月29日生まれの22歳です。出身は東京都で日本人ですが、現在は金髪のショートボブが目を引く可愛らしい女性です。

 

祖父の影響でクラッシックピアノを4歳から習います。音楽好きの家族の中で演歌やPOPSにR&Bと様々な音楽に触れて成長します。

 

J-HIPHOPとアニメにハマる一方で、洋楽の定番曲を片っ端から覚えたりしていたそうです。この音楽の範囲はものすごく広いですね。

 

中学2年生の頃からシンガーを志してオーディションを受け始めたそうです。同時進行で音楽を学ぶ事も忘れません。

 

ゴスペルを学ぶ事で人前で歌う喜びを経験し、ボイストレーニングの講師をしていた先生の影響でR&Bを歌い始めます。

 

“小さい牙”を意味する名前を付けてくれたのも歌の先生だそうです。単純に獣的な意味ではなく深い意味がありそうです。

 

高校3年の頃からピアノの弾き語りライヴや、クラブで洋楽のカバー曲を披露しています。あまりの上手さに注目を集め始めます。

 

2012年「明日へ~つながる手~」という曲が「コナミスポーツクラブ」のCMソングに起用されています。

 

グループのメンバーからも歌唱力の高さは一目置かれているようです。日本人でもかっこよく歌えるもんだな…と関心します。

 

関連:FAKY(フェイキー)のリーダーAnna(アンナ)のプロフィールは?画像と動画も

 

実は乙女な可愛い性格で真面目?

 

Sponsored Link

 

金髪に好きなファッションは「ロンドン系のヒネリが効いたファッション」だそうでワイルド感がどうしても前にでています。

 

グループでの自分のキャラは「喋るのが好きなので、ライヴの前に皆のテンションをアゲたりする」役割だと思っているようです。

 

メンバーも「ワイルドだけど乙女」「ガツガツしているように見えて可愛いものが本当に好きだし、実は一番の女子」らしいです。

 

黒髪にフワフワ系のファッション、さらに笑顔なんかあったらアイドル顔負けの可愛さを持っているのにワイルド系なんですよね。

 

子供の頃は何かを作ることが好きで、大工さんになりたいとおもっていたりしたそうです。ワイルドさの原点も見えますね。

 

高校に入学した頃、進路のひとつとして幼稚園の先生があったそうです。子供好きで世話好きな性格であることが分かります。

 

お勉強が苦手だった事もあり、先生は諦めたそうです。めちゃくちゃ歌の上手い幼稚園の先生も素敵な気もしますね。

 

高校進学を悩むLil’Fangさんに、ご両親は「何でもいいから、1つだけ自分の道を見つけなさい」と言ってくれたそうです。

 

Lil’Fangさんの自由な個性と歌の実力は、ご両親の愛情の中で育っていることが分かるエピソードですね。

 

それにしても、歌に対して真面目ですね。しっかりと勉強して取り組んでいます。真摯に取り組んでいる様子が想像できます。

 

近い将来の目標はまずはワンマンライブで、3年後の目標はドームツアーだそうです。実現させてしまいそうですね。

 

Sponsored Link

 

関連:FAKY(フェイキー)のMikako(ミカコ)のプロフィールは?美人でダンスもキレてる?

関連:FAKY(フェイキー)のAkina(アキナ)のプロフィールとピンクの髪型について

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です