FAKYのMikako(ミカコ)のプロフィールは?美人でダンスもキレてる?

 

FAKYは再始動後初のミニアルバム「CANDY」が、iTunes J-POPトップアルバム1位を獲得するなど順調な活動をスタートさせています。4人のメンバーの中でもキレのあるダンスを見せてくれるMikakoは国際色豊かなメンバーの中、純日本人のとびっきりの美人です。

 

Sponsored Link

 

Mikakoのプロフィールは?

 

 

1994年生まれの21歳で6月には22歳の誕生日を迎えるようです。日本生まれの日本育ちの福岡県の出身です。博多美人というやつですね。

 

保育園のお遊戯会でダンスを披露した時に「これ以上に楽しいことってない!」と実感し、その後レッスンに励んできたそうです。

 

お遊戯会といえば3歳とか5歳くらいでしょうか。人前に立つ事は慣れもありますが、天性で「楽しい!」と思える性分なんですね。

 

他のメンバーに比べて、音楽は最もJ-POP寄りです。小学生の頃から音楽グループで皆と何かを作り上げたいと感じていたそうです。

 

FAKYで活動を始めたのは2013年ですから18歳の頃ですね。幼少期に感じた楽しい気持ちのまま、突き進んで手にしたデビューです。

 

「いい意味で頑固で、自分の考えがはっきりしていて、突き進む」「みんなで集まる時は一番早く来ていて、ハードワーキング」

 

メンバーからも一途で真っ直ぐな性格を評価されているようです。身長は公表されていませんが高いようですし、華がありますね!

 

関連:FAKY(フェイキー)のLil’Fang(リルファング)のプロフィールと性格は?

 

天真爛漫でギャップが魅力?

 

Sponsored Link

 

デビュー時のキャッチコピーみたいなのが、これでした。個性豊かなメンバーの中で純日本人でファッションも程よい感じです。

 

トークの印象も、親しみやすく自然体で「ボケ担当な感じがちょっと漂っています」と言われるくらいの和やかさです。

 

見た目は文句なしにかわいいですから、ダンスの動きも女の子ちっくなキャピキャピした感じかと思ってしまいます。

 

実に堂々としたキレのあるダンスを披露してくれます!ここがギャプで魅力となっているようですね。

 

「立ってるだけでサマになる。声もスッと耳に入ってくる。歌詞が聴き取りやすい」とメンバーからも高評価です。

 

活動休止中は地元の福岡でドラマと情報バラエティ番組がドッキングした「博多ステイハングリー」にレギュラー出演していました。

 

活動休止中は「忘れられちゃうんじゃないかな?」という不安もあったそうですが、再始動の映像を公開で思った以上の反応があり「よかった、忘れられてない」と嬉しかったそうです。

 

どんどん人前に出て、楽しんでパフォーマンスを披露して欲しいですね。

 

関連:FAKY(フェイキー)のリーダーAnna(アンナ)のプロフィールは?画像と動画も

 

 

今後のライブの予定は?

「FAKY」は「FEMM」と「Yup’in」というグループの3組で結成する「FAMM’IN」という名前でコラボしています。

 

「FAMM’IN」は5月28日に渋谷で音楽イベントを開催するようです。FAKYのメンバーは全員がインスタグラムやtwitterをしています。

 

出演の情報などもマメにお知らせしています。今度のライブの様子なども、またアップしてくれるんじゃないでしょうか。楽しみです。

 

関連:FAKY(フェイキー)のAkina(アキナ)のプロフィールとピンクの髪型について

 

Sponsored Link

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です