志田未来がフライデーされた彼氏は誰?経歴とプロフィールも

 

好調の朝ドラ「とと姉ちゃん」に女優の志田未来さんが追加キャストとして登場するようです。演技力抜群ですから安心ですがフライデーされた彼氏は誰なのでしょうか?また経歴やプロフィールも一緒にどうぞ!

 

Sponsored Link

 

志田未来のプロフィールは?

志田未来

1993年生まれの23歳です。子役時代から人気ですから大きくなったように感じますが、まだまだ若いですよね。

 

神奈川県の出身で6歳の頃にお母さんの勧めで劇団へ入ります。12歳の時「女王の教室」で連ドラ初レギュラーで注目を集めます。

 

演技力の高さが評価され、ドラマや映画さらにCMと本当に多くの作品に出演しています。特に話題になったのは「14歳の母」ですね。

 

この役で放送文化に大きく貢献した人に送られる「橋田賞」を受賞しています。NGを出さない女優としても有名だそうです。

 

最近ではドラマ「まっしろ」でナース姿を披露していました。学生役はそろそろ卒業でしょうか…。大人ぽく成長しています。

 

関連:とと姉ちゃんの高畑充希は歌がうまい?その歌唱力の秘密は舞台?

 

身長は伸びた?

23歳ですからもう伸びそうにありませんね。現在のプロフィールでは身長152cmだそうです!もっと小さい印象でした…。

 

この身長も可愛らしくて魅力のひとつですが、モデル出身の俳優さんなんかと一緒だと身長差が目立ってしまいそうですね。

 

偏食家で有名な志田さんですが、大嫌いな牛乳を飲んだり整体に通ったりと努力をしたそうです。これは大変なことのようです。

 

ハンバーグはタマネギが嫌いで、揚げ物全般も嫌いです。貝類全般も苦手で、野菜もかなりものもが苦手だそうです。

 

栄養がたりなくて身長が伸びなかったんじゃないか?と思ってしまいますが、牛乳を飲んだ成果で少しは伸びたのかもしれません。

 

子役の頃から活躍していると、身長が伸びないと小さい頃のイメージからなかなか抜け出せませんね。顔が童顔だとなおさらです。

 

最近の志田さん、大人っぽくなったと評判です。身長が低いのも演技力と大人の女性の色気を身に付ければカバーできそうです。

 

関連:とと姉ちゃんの元AKBメンバー川栄李奈は演技がうまい?

 

神木隆之介さんと熱愛報道?

 

Sponsored Link

 

子役から現在でも俳優として活躍している神木隆之介さんは志田さんと同い年です。ドラマの共演などもこれまでありました。

 

二人は同じ堀越学園でクラスメイトだったそうです。当然、仲も良くて、ドラマ何本かとれそうな羨ましい学園生活が想像できます。

 

そんな二人が熱愛報道です!週刊誌(フライデー)では「週3で神木さんのマンションに通っている」なんて書かれていたようです。

 

双方の事務所は交際を否定していますが、ネットでは「とってもお似合いだ」と祝福ムードだったようです。

 

好感度が高い者どうしでお似合いです。子役から活躍していて演技力も抜群と、共通点の多い二人ですね。

 

何でも言い合える間柄らしく「一緒に頑張ってる同志」「仲間のような存在」といい関係であることは間違いありません。

 

恋愛に発展しているのかは不明ですが、今後に期待したいですね。志田さんは24歳にディズニーで結婚式を挙げたいそうです。

 

今年もお仕事の予定が沢山ある中の「とと姉ちゃん」の出演で、放送は6月14日の放送予定となっています。登場回数も多そうです。

 

戦時中の東京で再会して、雑誌制作のきっかけを与えるそうです。ドラマも志田さんの演技も楽しみです。

 

関連:とと姉ちゃん映画女優の阿部純子は東大生?お兄さんも頭が良い?

 

Sponsored Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です