FAKYのAkina(アキナ)のプロフィールとピンクの髪型について

 

再スタートを切って約半年、新生FAKY(フェイキー)の活動は順調のようです。注目を集めるのはなんといっても新メンバーのAkina(アキナ)ですよね。プロフィールとピンクの髪型について

 

Sponsored Link

 

Akina(アキナ)のプロフィールは?

 

 

1999年生まれの16歳です。見た目がかなり大人っぽいので驚きです。リーダーのAnnaさんとは7歳離れていることになりますね。アメリカ人の父と日本人の母を持ち、カルフォルニアで誕生しました。幼少期は沖縄で過ごした時期もあったそうです。

 

再びアメリカへと転校し、今回の加入で東京へやってきました。各地を転々としていますが移動がグローバルですね。若くしてメンバーに選ばれるだけあって、歌とダンスのキャリアがあります。6歳の頃からレッスンを始めたそうです。

 

最近はギターで曲作りにも挑戦しています。R&Bやエレクトロのアーティストを愛聴し、現役の若者らしい流行りを抑えています。幼少期を日本で過ごしましたが、日本語はあまり話していなかったそうです。来日してから、今も日本語を勉強中だそうです。

 

関連:FAKY(フェイキー)のMikako(ミカコ)のプロフィールは?美人でダンスもキレてる?

 

最年少だけど性格は?

 

最初にメンバーと会った時は15歳だったそうです。とても緊張していたそうですがすぐに打ち解けることができたそうです。メンバー達は「年齢が離れていることを感じさせない、すごく大人なところがある」「周りが見えていて、しっかりしています」

 

メンバーからの信頼は厚いようですね。大人だと言われるAkinaさんですが本当はお姉さま達は怖かったのではないでしょうか?「3人のことを子供っぽいなって思ったくらい。最初からなじめそうだなって思った」追加される人にメンタル弱い人いないですね。

 

好きなアーティストはクリスティーナ・アギレラだそうです。歌唱力抜群で金髪アイドル歌手の一時代を築きあげた人のようです。オーディションでは彼女の「Bound To You」「The Voice Within」を歌っていたそうです。歌唱力あります!という感じですね。

 

再結成でグループの“かっこよさ”が変わったようです。肩の力が抜けたようです。Akinaさんの影響ってことでしょうか。

 

関連:FAKY(フェイキー)のLil’Fang(リルファング)のプロフィールと性格は?

 

ピンクの髪の毛の為の努力とは?

 

Sponsored Link

 

Akinaさんを見てはじめに目に付くのはやはりピンクの髪の毛でしょうか。綺麗な色を出すには苦労もあるようです。Akinaさんのtwitterはまだ英語まじりです。日本語にちゃんと訳してあり、16歳らしい素顔が見られます。

 

「あと1ヶ月でピンク色に染めてから一年になるよ!」とピンク歴は結構長いですね。一番手間のかかる色ではないでしょうか。ピンク色をキープするものと、色を落ち着けるものとシャンプーを使い分けているそうです。大事にしている気持ちが分かります。

 

以前はダークヘアだったそうで、ヒスパニックに見られる事が多かったようです。やはり、日本人には見られないんですね。「Popteen」6月号の表紙をAkinaさんが飾っています!10代の代表なんですね。髪の毛の色も含めて今後の活躍に注目です。

 

関連:FAKY(フェイキー)のリーダーAnna(アンナ)のプロフィールは?画像と動画も

 

Sponsored Link

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です