ゆずの岩沢厚治の結婚相手と子供は?高島彩の復帰時期は?

 

ゆずと言えば人気デュオです。そんなゆずの岩沢厚治さんの結婚相手や子供について調べてみました。更に高島彩さんの復帰についても気になりますね。

 

スポンサードリンク

岩沢厚治さんの結婚相手や子供は?

 

%e9%ab%98%e5%b3%b6%e5%bd%a9%ef%bc%92

 

北島さんと高島さんは有名人な二人ですから注目されますが、相棒の岩沢厚治さんはどうしているんだろう…。と調べてみました。

 

2017年現在、岩沢厚治さんが1976年10月14日 (40歳)、北川悠仁さんが1977年1月14日 (40歳)です。そして2011年に結婚していました。なんと北川さんと同じ時期だったんですね。お相手は一般の方という事でひっそりしたのかな?と思ったら、結婚することを所属レコード会社に報告していなかったそうです。

 

ひっそりしすぎです!しかも挙式前にマスコミにバレてしまい、取材陣が集まってしまい騒動になってしまったようです。お相手は下積み時代から12年もの間支えてくれた方だそうですが、顔写真などは一切公表されていないようです。

 

北川さんと高島さんも6年間の長い交際期間でしたね。結婚時期も同じ頃になるなんてこのデュオは本当に仲がいいですね。現在は結婚5年目ですね。お子さんはいないようですが、長い交際期間に結婚生活と夫婦水入らずの生活を満喫しているようです。

 

姑は宗教家だけど嫁姑関係は?

 

LINEで送る