好きな人がいることのキャスト(出演者)は誰?視聴率の影響についても

 

好きな人がいることのキャストは誰なのか、また出演者によっての視聴率の影響などにも調査してみました。

 

スポンサードリンク

 

そろそろ夏の新ドラマが気になってきます。やはり注目は“月9”です。「好きな人がいること」はどんなドラマなのでしょうか。

 

 

月9はキャストで視聴率が上がる?

2016夏月9

 

月9と言えばフジテレビが月曜の夜9時から放送する連続ドラマとしてこれまで数々の実績を作ってきた番組枠です。

 

 

キャストはもちろんのこと、主題歌まで注目されます。なかでもこれまでの歴代視聴率ランキングからキャストに注目です。

 

 

「HERO」「ラブジェネレーション」「ロングバケーション」と3位まで木村拓哉さんか独占状態です。キャストの力大きすぎです。

 

 

現在放送中の「ラブソング」主演の福山雅治さんも10位以内の「ひとつ屋根の下」「ガリレオ」といった作品に出演していました。

 

 

このようなランキングから、月9はキャストで視聴率が決まってくるんじゃないのか。と思われますが、最近はどうでしょうか。

 

 

視聴率を持っているとされる福山さんですが、「ラブソング」は低迷気味のようですね。福山さんのかっこ良さは変わりませんが!

 

 

月9に限らず、ドラマ自体の視聴率が高くない時代のようです。そうは言ってもドラマでキャストが気にならない訳ありません。

 

 

出演者は誰?

 

主役は桐谷美玲さんで、月9初主演となるそうです。これまでモデルや女優にキャスターとしても活躍してきました。

 

 

2014年には「世界で最も美しい顔100人」で第8位と日本人では最高位にランクインしました。もはや世界基準の美しさですね。

 

 

ヒロインの相手役は山崎賢人さんです。朝ドラ「まれ」での出演で知名度もあがり、出演作品も増え続ける絶好調の俳優さんです。

 

 

2015年の大ヒット映画「ヒロイン失格」でもこの二人は共演していました。実績ありで、相性がいいのかもしれませんね。

 

 

三浦翔平さん、野村周平さんを加えた4人を中心にストーリーが展開していくようです。美女一人にイケメン3人揃えました。

 

 

若手俳優陣に加えて、菜々緒さんや吉田鋼太郎さんなんかも出演すろようです。どんな役どころで登場するか楽しみです。

 

関連:OLですが、キャバ嬢はじめましたの視聴率はどうなる?出演者は誰?

 

ドラマのあらすじは?

スポンサードリンク

 

桐谷さん演じる櫻井美咲は、パティシエの仕事に忙しく恋愛は長いことご無沙汰です。そんな仕事をクビになる大ピンチを迎えます。

 

 

そんな時に高校時代の初恋の人、三浦翔平さん演じる柴崎千秋と再会します。千秋は湘南でレストランを経営しています。

 

 

転職も上手くいかない美咲は千秋のレストランで住み込みのバイトとして暮らすことになります。さすがドラマ急展開です。

 

 

同居生活が始まるのですが、千秋は三兄弟の長男でした。次男の夏向を山崎賢人さん、三男の冬真を野村周平さんが演じます。

 

 

三男の冬真はシェフを目指して学校に通っており、びっくりするくらいのお調子者でプレイボーイな青年です。

 

 

次男の夏向はレストランを支える天才シェフで、美咲の事をパシリとしてこき使います。嫌みや皮肉ばかりの天敵となります。

 

 

王子様に天敵にお調子者…。三者三様の男性陣と人生を迷走するちょっと痛いヒロインのラブコメディーとなっているようです。。

 

 

海辺のレストランでイケメン三兄弟が恋愛バトルを繰り広げるなんて憧れずにはいられません。7月からの放送が楽しみです。

 

 

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です