shishamoは歌が上手いけど顔はブサイク(ブス)?メンバーのあだ名や呼び方は?

 

皆さんshishamoを知っていますか。”ししゃも”じゃないでよ。3人組のバンドなんですが歌が上手いんでよ。ネットでは顔がブスとかブサイクとか言われていますが、歌が上手いなら問題ないでしょ!それでは紹介していきます。動画も下にあるので聞いてください、声がきれいですよ。

 

スポンサードリンク

 

shishamoは歌が上手いけど顔はブサイク?

 

 

shishamo

 

3人組のガールズロックバンドといえば、shishamoですよね。

 

 

メンバーの交代もありましたが、Mステ出演、そして日本武道館単独公演も行っております。

 

 

デザイン科ということもあり、イラストがとても可愛いですよね。歌がとてもうまく、歌詞もとっても可愛いです。

 

shishamo5

 

さて、ルックスですが、「shishamo」で検索すると「ブス」というキーワードも出てきてしまいます。

 

 

ですが、私が見る限り「ブス」ではないです。なんといいますか‥なんとなくボーカルの宮崎朝子ちゃんは、エロいです。

 

 

声がすごくかわいいというものありますが、歌い方といいますか、しぐさといいますか‥なんかエロさを感じます。

 

 

 

デビュー当時は女子高生で現在は二十歳ですので、これからどんどん可愛くなっていくのではないでしょうか。

 

 

 

ドラムの吉川美冴貴ちゃんはかっこいいし、ベースの松岡彩ちゃんは金髪がお似合いでとっても可愛いです。

 

 

決して「shishamo」「ブス」ではないと思います!!

 

 

関連記事:Shishamoのライブグッズやアルバムの情報は?脱退したメンバーは誰?

 

 

メンバー のあだ名、呼び方は?

 

shishamo1

 

shishamoの公式HPのプロフィールには特に載っていなかったのですが、メンバー同士どんな風に呼び合っているのでしょうか。

 

 

それぞれにあだ名があるのでしょうか。

 

 

ボーカルの宮崎朝子ちゃん、ファンの間では「朝子ちゃん」「朝ちゃん」と呼ばれていることが多いですね。

 

shishamo6

 

また、吉川美冴貴ちゃんからは「朝子」、松岡彩ちゃんからは「朝ちゃん」と呼ばれているそうです。

 

 

ベースの松岡彩ちゃん、ファンからは「彩ちゃん」が多いようですが、メンバーからは「松岡」「松岡さん」と呼ばれているそうです。

 

shishamo7

 

彩ちゃんの方が言いやすいようが気がしますが…。

 

 

そして吉川美冴貴ちゃん、ファンからは「みさきちゃん」と呼ばれていることが多く、松岡彩ちゃんも「みさきちゃん」と呼んでおりますが、宮崎朝子ちゃんからは「吉川」と呼ばれてるそうです。

 

shishamo8

 

下の名前やあだ名で呼びあっているイメージがありましたが、苗字が多いのは少し驚きました。

 

 

shishamoのライブはどんな服装がいい?

 

スポンサードリンク

 

斜めにカットしたアシンメトリーの前髪がとってもかわいい宮崎朝子ちゃん。ライブでも前髪を斜めにした女の子が多いみたいです。

 

 

そんなライブではどんな服装がいいのでしょうか。タオルを振り回す曲があるので、マフラータオルは持っていくといいみたいです。

 

shishamo9

 

また、公式HPでも購入できるそうですが、物販コーナーでも販売してそうですね。

 

 

そしてTシャツ!!デザイン科だっただけあってとても可愛いTシャツがありますね。

 

 

ライブTシャツ、ツアーTシャツ、ロゴTシャツと様々ですが、Tシャツを着ていれば問題ないかと思います。

 

shishamo10

 

下はショートパンツで靴は動きやすく、立っている時間が長いので、スニーカーがいいですね。

 

 

ショートパンツ…無難でいいと思いましたが、、違いました!!「ディッキ」です!

 

 

数年前から流行っているので、ご存知の方もいると思いますが、ライブやフェスにはディッキを履きましょう

 

 

ディッキーズのカラーハーフパンツです。

 

 

ディッキ族と言われたくないと思いがちですが、とても動きやすく、ポケットにはペットボトルをそのまま入れられるくらいの深さがあり、とても便利だそうです。

 

 

ということでライブに行く際はshishamoのTシャツにディッキですね!!!

 

関連記事:SHISHAMOの歌は歌いやすい?いい曲やボーカルの性格についても

 

 

スポンサードリンク

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です