マジックプリンスの永田薫のプロフィールは?大学でもサッカーを続けてる?

 

マジプリはセカンドシングルの「Spin the Sky」がオリコン2位を獲得するなど、ご当地アイドルから順調に全国区に進出です。今回はメンバーの青!永田薫さんのプロフィールやサッカーについて調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

永田薫のプロフィールは?

 

マジックプリンス6

 

メンバーカラーは青の永田薫君は1996年生まれの19歳です。身長186cmと高いですね。メンバーで一番の高身長です。

 

 

岐阜県出身で、サッカー名門校の岐阜工業高校に通っていました。サッカー部に所属し、エースとして全国大会に出場しています。

 

 

小学生からサッカーを初めていましたが、同時に芸能界への憧れも持っていたそうです。イケメンサッカー青年としても有名でした。

 

永田薫8

 

高校サッカーの引退後にオーディションがあったため、参加できたそうです。永田君はサッカー選手としての知名度のほうが先です。

 

 

歌やダンス、お芝居はしたことはありません。しかし運動神経は抜群ですし、なんといってもルックスがいいので問題なさそうです。

 

 

特技はもちろん、サッカーですが、趣味がなんとスイーツ作りだそうです。このギャップはずるいですよね・・・やられてしまいます。

 

永田薫

 

歌うことも好きで、EXILEやbacknumberにGReeeeNなどのJ-popをよく聴くそうです。試合前とかに聴くのに似合いそうですよね。

 

 

関連記事:マジックプリンス平野泰新のプロフィールと特技の新体操は?腹筋画像も

 

 

大学でもサッカーを続けてる?

 

永田薫1

 

オーディション合格時、サッカー推薦で静岡県内の大学に進学が決まっていると言われていました。

 

 

芸能活動と学業、そしてスポーツまで並行して頑張るなんて凄いですね。やりたいことはなんでも挑戦したい性格なのでしょうか。

 

 

大学は静岡産業大学です。サッカー部に所属しているんでしょうが、アイドル活動が順調で練習できてないかもしれませんね。

 

永田薫2

 

得意なプレーは高さを活かした空中戦だそうです。大学でも186cmという体格は有利なのではないでしょうか。

 

 

相手DFに体をぶつけていく強気のプレースタイルで知られていたそうです。優しい顔をしていますがまたギャップが誕生しています。

 

 

根っからのサッカー少年ですから大学のチームメイトともうまくやっていきそうです。サッカーしてたら女子の見学が多そうですね。

 

 

関連記事:マジックプリンスはジャニーズなの?名前の由来やメンバーの活動状況も

 

 

出演ドラマについて

 

スポンサードリンク

 

中京テレビで4月から放送されていた、初主演連続ドラマ「本気ドラ~Spin the Sky~」で演技に初挑戦していました。

 

永田薫4

 

5人がある高校を舞台に繰り広げる青春ドラマです。全12話を収録したDVDが商品化されるそうで、内容もよかったようですね。

 

 

続けて永田君はドラマ出演が決まっているようです。元AKB48の倉持明日香さんとの共演になるようです。

 

 

タイトルは「OLですが、キャバ嬢はじめました」役柄は俳優を目指してキャバクラでバイトしている黒服のカオル役を演じます。

 

永田薫9

 

名前も設定も本人に近く、ここから大きく成長してほしいですね。MBS/TBSドラマイズム枠で全4話で放送されるようです。

 

 

主題歌はMAG!C☆PRINCEの新曲「一通LOVE」に決定したそうです。片想いを描いたラブソングだそうで、演技とともに注目ですね。

 

 

関連記事:マジックプリンス西岡健吾は女の子?大学や性格などのプロフィールも

 

 

スポンサードリンク

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です