マジックプリンス平野泰新の身長や高校などのプロフィールと新体操について

 

マジックプリンスの平野泰新さんの身長や高校などwiki風にプロフィールを紹介しますね。特技の新体操のことや平野泰新さんの腹筋の画像も見てください。

 

スポンサードリンク

 

平野泰新のプロフィールは?

 

平野泰新8]

 

1995年2月15日生まれの21歳です。愛知県出身です。身長は175センチです。

 

 

公式のHPで紹介されているプロフィールの情報はこれだけでした。平野泰新さんは高校生ではなく21歳でした。

 

 

現在花園大学に在学中で、ワタナベエンターテイメントが愛知、岐阜、三重の三県でオーディションを開催し、2020名のなかから5人がマジックプリンスというグループのメンバーに選ばれました。

 

平野泰新1

 

3回生で日本史科、新体操部で活躍されています。

 

 

新体操は全国レベルの実力を持っていて、西日本の大会では個人で2位という成績も残しています。

 

 

そして、なんと平野さんはあのシルクドソレイユからのオファーを断ってまでマジックプリンスのオーディションを受けられたそうです

 

平野泰新6

 

シルクドソレイユといえば世界中で芸術性の評価が高いエンターテイメント集団です。それを蹴ってまで選んだアイドル活動。

 

 

マジックプリンスでも素晴らしいパフォーマンスが見てみたいですね!

 

 

特技の新体操の動画はある?

101113_122401

 

YouTubeで検索すると沢山動画が出てきます。

 

 

インカレで演技された動画が中心で、個人のものと団体のものがありました。

 

 

 

 

 

個人演技はスティック、リング、ロープ、クラブというそれぞれ4種類の手具を持って行われます。

 

 

動画では棍棒のような形のクラブを持っての演技を披露されています。

 

 

素人目に見てもしなやかですごい演技だなと感じました。こちらは2015年の大会の動画でした。

 

平野泰新3

 

インカレは毎年8月開催ですが今年は出場されるのでしょうか?もし出場なんてことがあれば会場にはファンの方がたくさん応援に駆けつけそうですね。

 

 

男子の新体操はドラマや舞台化で注目を集めましたが競技人口は全国で1000人程度と少ないです。

 

 

2008年を最後に国体の種目から外されていますし、現在のところ国際体操連盟には競技種目として認められていないそうです。

 

平野泰新5

 

平野泰新さんが注目されることによって男子の新体操がもっともっと有名になって競技人口が増えればいいなと思いました。

 

 

気になった方はたくさん動画がアップされているので是非チェックしてみてくださいね!

 

 

関連:マジックプリンス西岡健吾は女の子?大学や性格などのプロフィールも

 

 

テレビやラジオの出演は?

 

スポンサードリンク

 

テレビ出演は地方局が中心です。毎週月曜日の深夜放送の本気ドラ(マジドラ)はマジックプリンスの5人が主演のドラマです。

 

平野泰新10

 

中京テレビで放送中です。そしてCBCテレビでは毎週日曜日の深夜放送の本気プリ(マジプリ)という地元のための様々な企画に挑み地域社会に貢献するというバラエティ番組に出演しています。

 

 

ラジオではCBCラジオの毎週金曜日の深夜に本気ラジ(マジラジ)、毎週月曜日から金曜日にそれぞれメンバーが出演するLoveラジが放送されています。

 

 

平野泰新9

 

地方局なのでなかなかマジックプリンスの番組を見ることは難しいです。YouTubeではいくつか番組がアップされているので気になった方は是非調べてみてください。

 

 

しかしどんどん人気も出ていますし、今後全国ネットでも見られる日が来るのではないでしょうか?活躍を期待しましょう!

 

関連:マジックプリンスの永田薫のプロフィールは?大学でもサッカーを続けてる?

 

 

平野泰新の腹筋画像

 

新体操で鍛えられたのでしょうか平野泰新の腹筋が6パックになっています。証拠画像があります。

 

平野泰新

 

中央の赤パンツが平野泰新さんですが、3人ともいい腹筋ですね。

 

平野泰新11

 

ムキムキ過ぎずちょうどいい感じの筋肉ですね。女性ファンには刺激が強すぎるかも。

 

 

関連記事:マジックプリンスはジャニーズなの?名前の由来やメンバーの活動状況も

 

スポンサードリンク

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です