私立恵比寿中学(エビ中)の髪型が面白い?メンバー全員歌がうまいの?

スポンサードリンク

 

私立恵比寿中学(エビ中)の髪型が面白い?画像あり

私立恵比寿中学

 

エビ中の面白い髪型を調べてみました。これは4月20日にリリースされた3rdアルバム「穴空」(アナ-キ-)のビジュアル写真での髪型です。

 

 

こちらはレコーディング途中だった去年の12月、メンバーの柏木ひなたさんの突発性難聴の治療のために発売が延期されていたもので、ファンの皆さんも待ち望んだ発売だったのではないでしょうか。

 

 

髪型は天女をモチーフにしたものでメンバー全員が頭の上にアルバムタイトル通りの「穴が空いた」髪型でアナーキーな仕上がりとなっています。

 

 

かなり奇抜で面白い髪型ですが、可愛い女の子がやると違和感があまり感じられないといった印象でした。

 

 

まさに8人の天女ですね!どうやって作った髪形なんでしょうか?

 

 

メンバー全員歌がうまいの?

初めのキャッチコピーは「不安定な歌唱力」といわれていたそうですが、ネットの評判を見ると上手いメンバーも多くいるようです。

 

 

Mステに出演したことがあり、その時に歌った曲はかなり個性的でエビ中は色物アイドルだという意見もあったそうですが、そういった個性的な曲ばかりではなくバラードなども歌えるそうです

 

 

ももクロの妹分という事で楽曲提供されている方が同じなのでキャッチーで個性的な曲が多いのかもしれません。

 

 

特に上手いといわれているのが柏木ひなたさんという評判ですが、他のメンバーもとても魅力的な歌声だそうです。

 

 

廣田あいかさんは普段の声とはギャップのある歌声で、安本彩花さんは音程を外さないそうです。

 

 

真山りかさんはソロでアニメのオープニングを歌っているそうです。

 

 

まだまだお若いメンバーなのでこれからどんどん上達していくのではないでしょうか?

 

 

私立恵比寿中学(エビ中)の特徴は?

スポンサードリンク

 

もともとスターダストプロモーションの芸能3部というところから選抜で結成された女性アイドルグループでした。

 

 

エビ中は架空の学校で私立恵比寿中学1年B組として「キレのないダンスと不安定な歌唱力」をキャッチフレーズに家電量販店やショッピングセンターなどで無料公演を中心に活動しています。

 

 

パフォーマンスがアイドルファンのみならずサブカルチャーを好む一部の人たちの支持を受け、今会えるサブドルを名乗るようになりました。

 

 

アイドルファン以外の人たちを開拓されたんですね!

 

 

永遠に中学生というコンセプトを掲げているので実際に中学校を卒業して高校生になったメンバーは中学4年生、中学5年生などと中学生として進級することになっているそうです。

 

 

他のアイドルは新しくメンバーが加入したり脱退(卒業)したりと言われますがエビ中は転入、転校などと学校になぞらえています。

 

 

結構設定に厳しい印象がありますが、実は少しあいまいでゆるいそうです。しかしそれもエビ中の特徴としてファンからは親しまれています。

 

 

なかなか普段テレビでは見かけることが少ないですが、是非AKB48や姉貴分であるももクロに負けない活躍を期待したいと思います。

 

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です