FM長野の湯澤かよこのプロフィールとライブの予定は?旦那の性格は?

 

FM長野『echoes』(月曜〜金曜16時から放送)で、木曜日のパーソナリティを務めている湯澤かよこさん。彼女は“長野県の宝”とも言われて、地元の県議会義員もが認めているシンガーなんです!

 

 

現在東京・長野を中心にライブ活動を行っている湯澤さんの新曲が、本日公開されました。レトロ感があって、少し懐かしさも感じるこの作品は、6月15日より音楽サイトでも順次配信が始まります!!ぜひ1度聴いてみて下さい!今回は長野の宝、湯澤かよこさんについて、リサーチしてみました!

 

スポンサードリンク

 

湯澤かよこのプロフィールは?

 

 

 

長野県伊那市出身のシンガー。高校時代にWhitney Houstonの歌声に衝撃を受け、シンガーを志すようになったそうです。

 

 

同時にゴスペルにも興味を抱くようになり、高校卒業後アメリカ・ボストンのバークリー音楽院に留学

 

 

在学中は黒人9割のクワイヤー(ゴスペルグループ)にアジア人で唯一参加が認められた程の実力の持ち主です。

 

 

2006年に帰国して1年後に上京。すぐにVictorのディレクターに声を掛けられ、インディーズレーベルで楽曲制作とライブ活動を開始。

 

 

2009年にはVictorから1st.Albumをリリース、同時期にFM長野のパーソナリティを務めるようになりました。

 

 

echoes(FM長野)でパーソナリティを務めるのは、もう今年で7年目なんですね!!地元ではかなり知られた方です!

 

 

私の友人のFacebookに時々湯澤かよこさんが登場するのですが、上京し、有名になりつつあっても、地元を大切にされているんだなと感じます。

 

 

これからもっと活躍の場を広げて行って欲しいです!!皆さん応援よろしくお願いします!!

 

「Goodbye My Love」

 

 

 

関連:藤井悠はラジオの声からは想像できないくらいかわいい?画像あり

 

湯澤かよこのライブの予定は?

 

スポンサードリンク

 

■2017年2月10日(金)

【場所】 縄手ワイン食堂(京都市)
京都府京都市東山区大和大路通四条下ル亀井町40

 

■2017年2月11日(土)

【場所】Uncle Jam(大阪•甲子園口)
兵庫県西宮市甲子園口3丁目15−9 秋津州ビル1F

 

■2017年2月12日(日)

【場所】 Bar Next(京都市)
京都市中京区河原町通三条2筋目上る東入るステラム1階

 

 

 

 

現在決まっているライブは以上になっています。最新情報は下記のホームページに随時追加されているので、チェックしてみて下さい!

 

 

長野だけでなく、東京でもライブを行っている時もありますので、関東の方もチェックをお願いしますね。

 

 

湯澤さんのライブ情報

 

 

 

旦那はどんな性格?

 

 

湯澤さんは2013年末にご結婚されています。気になる旦那さんは、俳優業をされている方・・・、と言うのはわかったのですが、詳しい情報がつかめませんでした。

 

 

「まだ夫婦共に夢の途上」と湯澤さんがおっしゃっていたので、俳優を目指している方なのでしょうか。

 

 

しかし、結婚を発表された時に、旦那さんはわがままを包み込んでくれるような優しくて真面目な方だともおっしゃっていたので、きっと素敵な旦那さまなのだと思います!

 

 

お二人とも夢が叶うと良いですね!長野を愛する1人として、応援しています!!

 

関連:ラジオ番組スマイルミッションのルーシーってどんな人?画像あり

 

スポンサードリンク

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です