バカ殿様30周年SPに草なぎ剛は出演OK?主演予定のドラマについても

スポンサードリンク

バカ殿様30周年SPに草なぎ剛は出演OK?

バカ殿,草なぎ

 

今年の初め、世間を賑わせた話題の一つであるSMAP解散騒動。

 

 

この騒動後以降、メンバーの仕事状況は厳しくすでに決まっていた仕事やレギュラー番組をこなすのが主となっていました。

 

 

しかし、先日発行されたファンクラブの会報であらためてグループの解散を否定しました。

 

 

ファンの間では元マネージャーの独立計画に同意した4人は仕事を干されるのではないかと心配の声が上がっていました。

 

 

そんな中での草なぎさんのバラエティー出演はファンにとっては嬉しい知らせではないでしょうか?

 

 

これをきっかけに他のメンバーもどんどんレギュラー以外の番組に出演していってくれればいいなと思います。

 

 

2017年、主演予定のドラマについて

銭の戦争

 

来年の1月期のフジテレビ系の火曜日午後10時からのドラマに主演することが決まっているということでした。

 

 

作品は、昨年の1月期に放送された「銭の戦争」の続編か、まったくのオリジナル作品にするのかまだ調整中とのことでした。

 

 

そして同じ1月期にはTBS系の日曜9時からのドラマに木村拓也さんが出演するのではないかと一部で言われているそうです。

 

 

おなじクールの出演番組ということで視聴率対決にも注目が集まりそうです。

 

 

バラエティーもそうですが、ドラマの仕事が入ったというのはSMAPにとっても完全復帰の大きな一歩となると思います。

 

 

しかし、最近のフジテレビはドラマもバラエティも視聴率が思わしくなく、せっかくの復帰作の足を引っ張ってしまうのではないかと心配されています。

 

 

いずれにしてもファンにとっては楽しみなニュースだと思います。続報を待ちましょう。

 

彼女や結婚の噂は?

スポンサードリンク

 

これまで、数々の熱愛の噂があったものの、とある番組で「人を愛せない」ということを語ったこともある草なぎさん。

 

 

過去には竹内結子さんや広末涼子さん、大島優子さんなどドラマで共演したことのある女優さんが多く、どれも本当なのかさだかではありません。

 

 

しかし、2015年の8月に草なぎさんの祖母の家に男友達を含めた3人で訪れ、その時に女性を紹介したという話がありました。

 

 

家族を含めて皆さんでバーベキューをされた。という情報もありました。彼女かどうかはわからないそうですが、身内に女性を紹介して一緒にご飯を食べるということはそういうことなんだと思われます。

 

 

過去に女性を連れてきたことがなかったそうで、祖母は大変驚かれたそうです。

 

 

しかし、30代くらいの女性らしく、それが誰かということまではわからなかったのでもしかしたら一般の方なのかもしれません。

 

 

2015年に放送されたスマスマでも結婚を考えた女性がいる。と発言されていたそうなので、結婚がまったくない話ではないのかなと感じました。

 

 

もうメンバー全員いい年ですし、彼女や結婚の話があったとしても驚くようなことではないと思います。

スマップ

 

解散騒動も落ち着き、仕事もまた安定しだせば、私生活でもそういう話が出てくるかもしれませんね!

 

 

これからの草なぎさん、そしてSMAPの活躍から目が離せません。

 

 

2016夏ドラマ:家売るオンナの北川景子のマンションはどこ?一軒家購入の予定は?

 

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です