平野ノラはつまらない?今の彼氏と過去のジャイアンツの選手とは?

 

お笑い芸人の平野ノラさんが最近テレビに引っ張りだこですね。そんな平野ノラさんのネタはつまらないのか面白いのかや、今の彼氏と過去のジャイアンツの選手について調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

平野ノラのバブリーネタはつまらない?評判は?

 

 

平野ノラさんは肩パットの入ったスールに太い眉毛にショルダーホーンというバブルな出で立ちで50音の中の1文字を言われたら、バブル時代らしい言葉にして返すというネタをしています。

 

 

こんな感じです。

 

 

バブルを見事に再現している平野さんですが、現在37歳。バブル世代の定義は諸説あるそうですが、1971年から74年生まれまでを指すことが多いようです。

 

 

平野さんは1978年生まれなので少し年下ということになります。

 

 

ネタはいろいろな番組で披露され、有吉弘行さんやオードリーの若林さんなどにウケて絶賛されていました。

 

 

SMAPの中居さんもハマっているとの事でした!

 

 

このネタはバブルを知っている世代にはあるある!と共感したり、懐かしいネタでウケるんだと思います。

 

 

そしてこのバブルを知らない世代もなんだかわからないけど面白いという評判のようです。

 

 

確かに共感はできないかもしれませんが、誇張された見た目や面白い言葉のフレーズなど、世代でない若者たちにもウケる要素があるんじゃないかなと思います。

 

 

今年下半期にブレイクの予感な芸人さんだと思います。

 

化粧を落とした素顔(すっぴん)は可愛い?

 

 

太い眉に濃い化粧、まさにバブルなメイクの平野ノラさんですが、メイクを落としたすっぴんが可愛いと話題になっています。

 

 

たしかに37歳とは思えないですし、綺麗な方だと思いました。

 

 

芸人のエハラマサヒロさんが平野ノラさんはメイクしないとsuperflyさんに似ているとツイッターでつぶやかれていました。

 

 

中にはネタのメイクと普段のギャップで可愛く見えるんだという人もいますが、ネットではかなりの人が可愛いといっていました。

 

 

スタイルもいいですし、芸人さんをしているのが不思議なくらいです。

 

今の彼氏と過去のジャイアンツの選手とは?

 

スポンサードリンク

 

現在独身の平野ノラさん。調べてみると、これまでに何度も結婚のチャンスはあったと平野さん自身が語っておられます。

 

 

芸人を志したのが30歳になってからだそうで、「結婚も出産もできない覚悟」をして芸能界に入ったそうです。今はお笑いで成功することが一番幸せなんだそうですが2017年1月の番組でも話題になった今の彼氏と過去のジャイアンツの選手が気になりますね~

 

過去に平野さんは

 

好きなタイプはインテリかつ、丸腰で戦うような格闘家っぽい人。

 

 

と語っていましたが、現在の彼氏について番組内でこんな風にお話しされていました。

 

今の彼氏は「サラリーマン。蟹江敬三さんみたいな顔してるんです。渋い感じで」

 

 

結婚についてはもうすぐといった感じでしょうか。

 

さて、問題の過去に関係をもったというジャイアンツの選手ですが、2009年ころの関係の様です。最近の番組で何個かヒントを出していましたがネット上では誰なのかまでは特定されていません。

 

ヒント:ジャイアンツの選手で現在も1軍、平野ノラより年下、ピッチャーではない、渋めな感じの人

 

 

いったい誰なんでしょうか。

 

尚、男性芸人さんは恋愛対象外ですが、ふかわりょうさんだけは初めてネタ見せをしたときにやさしくアドバイスをしてくれたそうで、今では夢中なんだそうです。

 

今後も活躍が楽しみな芸人さんです。R-1では決勝でネタが見られるかもしれませんね!

 

関連:爆笑キャラパレードのスタジオ芸人平子祐希はなまってる?相方は誰?

 

 

スポンサードリンク

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です