バニラビーンズのレナは可愛いけどプロフィールは?脚も長くて綺麗!

 

バニラビーンズを知っていますか?レナさんとリサさんの2人のアイドルユニットです2007年にデビューされました。歳は何歳なのでしょうか?今日はレナのプロフィールと曲について紹介しますね。

 

スポンサードリンク

 

バニラビーンズレナのプロフィールは?

 

 

バニラビーンズは設定がある様です。

 

 

北欧の風にのってやってきた清楚でイノセンスな雰囲気の女の子ユニットというものです。

 

 

MCなどでもこの設定にしたがってトークをしています。現在はこの設定をネタに笑いを取っています。

 

 

基本的にはお洒落なレトロ(オシャレトロ)を目指していて、曲や衣装は60~70年代を感じさせるものが多いです。服装は曲ごとに固定されていて次にCDが発売されるまで変わりません。

 

 

ほとんどAラインのワンピースで美脚を披露されています。所属事務所の社長が広告代理店の社長でもあるため、独自の宣伝方法が話題となることが多いそうです。

 

 

レナさんは滋賀県甲賀市出身、年齢は非公表のようです。しかし、気になります。何歳なんでしょう。

 

 

以前モーニング娘の加護ちゃん、辻ちゃんと同世代と語っているので恐らく28歳~30歳くらいではないかと思われます。

 

 

 

過去にモーニング娘の追加オーディションの受験経験があり、こちらは早々と落選してしまったそうですが、ラッキー7オーディションでは最終選考まで残ったそうです。

 

 

このオーディションは自分の双子の妹が受けたという設定になっていましたが、実際に本人が受けていたようです。また、AKBのオーディションにも応募しましたが、書類審査で落ちてしまったそうです。

 

 

オーディションでは「辻本はるか」という名前で受験していたので恐らく本名と思われます。

 

 

趣味はアイドル研究で愛読書はアイドル雑誌だそうです。2013年から1年間めざましテレビのいまどきガールを務めていました。

 

 

バニラビーンズには2008年の第一期メンバーであるリカさんが脱退後に加入し現在のメンバー構成となりました。

 

 

レナさんはお金がなくて給料日前は98円のベビースターラーメンにお湯をかけて食べているのをツイッターにアップされていて、給料が5万円だったそうです。

 

 

以前はアルバイトをしていたそうですが、忙しくてバイトができなくなり生活が困窮しているとのことでした。一方メンバーのリサさんはお金持ちだそうで、この格差もファンの間で話題となっています。以上レナのプロフィールでした。

 

きのこ頭の髪型は似合う?

バニラビーンズレナ3

個人的にはとても似合っていると感じました。ネットできのこ頭の評判を調べてみましたが、とくにわるく書いている人は見当たりませんでした。

 

 

髪型は事務所の方針で基本的に変化しないとのことでしたが、髪型の画像を見てみると、耳にかけたり、少し全体的に短かったり、長かったりしてどれも可愛かったです。

 

 

きのこ頭というと誰でも似合う髪形ではないかもしれませんが、レナさんはきのこ頭を自分のものにしていると思いました。

 

 

バニラビーンズの曲は?

 

スポンサードリンク

 

現在まででシングルを13曲リリースしています。2008年から2009年の間は配信限定シングルも13曲とは別に10曲リリースしています。アルバムは7枚リリースしています。

 

 

アイドル好きな吉田豪さんがバニラビーンズの曲を紹介されていました。まず、一番好きな曲が「チョコミントフレーバータイム」という曲です。

 

 

次に紹介されていたのが「マスカット・スロープ・ラブ」という曲です。しかし、吉田さんは曲は毎回いいけど紹介しどころのない曲が多いと語っておられました。

 

 

「ワタシ…不幸グセ」という曲は昭和歌謡をテーマに作られた曲で歌詞に昭和歌謡曲的なブルージーな感じがあっておすすめな曲だそうです。

 

 

しかしバニラビーンズは曲もいいしトークもいいのに少し大人な雰囲気で、綺麗なお姉さん的なキャラクターが強いユニットです。

 

 

ヲタの人達は若い子が好きな傾向があるようでアイドルとして活動するにはちょっと苦しいようで、吉田さんもバニラビーンズはもっと正当に評価されていいグループだと言っていました。

 

 

是非気になった方は曲もチェックしてみてください。バニラビーンズの今後の活躍に期待しましょう!

 

 

スポンサードリンク

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です