スカッとジャパンショートドラマの剣道の女の子は誰?名前は?

スポンサードリンク

スカッとジャパンの剣道の女の子は誰?

中川可菜

 

7月4日放送のスカッとジャパンの「胸キュンスカッと」のコーナーにて剣道部に所属する初心者の女子高生と憧れの主将との特訓の成果と恋の行方を描いたショートドラマがオンエアされます。

 

 

このドラマの剣道初心者の女子高生を演じるのは中川可菜さんです。相手役の憧れの主将を仮面ライダーガイムなどに出演されていた高杉真宙さんが出演します。

 

 

お2人は過去にもスカッとジャパンでの共演がありました。以前は中川可菜さんが意中の彼のことを親友である高杉さんに相談して、それが原因でクラスメイトから嫌がらせをうけてしまう…というドラマに出演していました。

 

 

そのときはブレザーでしたが、今回はセーラー服を着られたのと、初めて○○を着ましたし、初めて○○をしました!とブログでコメントされていたので放送日が気になります。一体初めての○○とはなんなのでしょうか?

 

中川可菜は何歳?

中川可菜2

 

年齢は18歳でした。しかし童顔で可愛らしい方なのでもう少し若く見られてもおかしくないと思います。お誕生日が10月という事で高校は今年の3月に卒業されていると思いますが、まだまだ制服姿はよく似合っていますね。

 

 

まだ卒業したてで当たり前かもしれませんが、しばらくは学生役でも全然いけそうです。パッとみると童顔でお若く見られますが、モデルもされていて身長が170センチあるので全身で見るとやっぱり大人っぽい印象も受けます。

 

出演番組は?

スポンサードリンク

 

もともと2010年、中川さんが中学1年生のときに雑誌のニコラのモデルオーディションでグランプリを受賞したことがきっかけで芸能界入りされました。

 

 

2014年にフジテレビの「ファーストクラス」に出演されました。同年の11月には映画「神様の言うとおり」で映画初出演をされます。

 

 

「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望」がドラマ初出演でした。、「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」などに出演されています。

 

 

そして最近ではスカッとジャパンの再現VTRで可愛いと話題になりました。過去には企画でバナナマンの日村さんとデートをしたこともあるそうです。

 

出身地はどこ?

中川可菜3

 

出身は奈良県でした。地元が関西という事もあり、中川可菜さんの素顔はポジティブで明るい方なんだそうです。ノリもよく、友達といるとついついボケてしまうそうです。中学校は奈良県立富雄南中学校とのことでした。

 

 

高校はおそらく日出高校ということで芸能人の方が沢山卒業されている高校でした。モデルになって東京に引っ越されたのでしょうね。東京の友達にはボケが通じずスルーされてしまうことがあるそうで、関西人である中川さんはボケたらツッコむのがあたりまえだと思っているのでスルーしないで。というのが今の願いだそうです。

 

 

一見おとなしそうな印象の中川可菜さんだったので関西出身というのは意外に感じました。今後はドラマだけでなく中川さんの素顔が垣間見れるような番組にも出演して欲しいですね!

 

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です