ドラマ時をかける少女のゆいPの演技はうまい?名前の由来や家族構成も

スポンサードリンク

ゆいPの演技はうまい?

ゆいP2

 

7月9日(土)夜9時からスタートするドラマ「時をかける少女」(日本テレビ)に先生役でゆいPさんが出演されることになりましたよね。

 

 

芸人さんがドラマに出演することは多いですが、演技がうまい人が少ないように思います…。

 

 

おかずクラブはコントをすることが多く、コントにも演技力が必要ですが、コントが面白いと評価され、人気となったおかずクラブ。

 

 

ゆいPさんの自身の演技力の評判はどうなんでしょうか。

 

 

まず、出演していたの!?とびっくりしたのが、めちゃ×2イケてるッ!の「超痛快!リトルダディ」です。

 

 

岡村隆史さんに注目してしまうため、全然気付かなかった人も多いと思いますが、美奈子役で出演されておりました。びっくりです!

 

ゆいP3

 

岡村さんのリトルダディがとても面白くて笑ってしまいそうですが、笑わず美奈子役としての演技を貫いており、なかなかの演技力だったのではないかと思います。

 

 

そして去年2015年にはフジテレビで「ブスと野獣」で主演を務めましたよね。

 

 

リアルタイムで見てなかったため、少し動画を拝見しましたが、演技も自然でしたし、面白かったです。

 

 

時をかける少女では自称モテ女の教師役!?ということでイメージがつきやすく、いい演技をしてくれるのではないかと期待したいです。

 

関連:ドラマ時をかける少女のヒロインの名前と性格は?出身地や評判も

 

名前の由来は?

ゆいP

 

おかずクラブは、メンバーそれぞれが料理のおかずのような感じがする!?ということやダサい名前をつけたかったからということでおかずクラブになったそうです。

 

 

また、はじめはコンビではなくトリオだったため、森山中2世という期待もあったようですが、結成当時のメンバーだった「まんちゃん」が脱退、その後「あっこ」が加入するも方向性の違いで脱退し、オカリナさんとゆいPさんのコンビでの活動になったそうです。

 

 

ゆいPさんの本名は「藤野ゆい」さん、「P」はどこからきたのかと言うと‥「ピュア」のPということらしいです。

 

 

なぜ「ピュア」なのか!?なんと、おかずクラブのお二人はまだ処女みたいです。

 

 

2014年時点でのお話であるため、現在は違うのではと思いましたが、ピュアじゃなくなったら「P]を取るつもりらしいです。

 

 

自称「平愛梨似」ということですが、いつ「P」が取れるのかちょっと楽しみですね。

 

関連:時をかける少女の竹内涼真のプロフィールは?ドラマの演技は下手?

 

 

ゆいPの家族構成は?

スポンサードリンク

 

TBSテレビの心霊番組「世界の怖い夜」にて「お父さんは源頼朝の子孫なんですよ」と驚きの発言をしておりましたよね。

 

 

その際テロップでは「ゆいP本人の説です」と表示されており、その後の真相が明らかになることはありませんでした。

 

 

源頼朝の子孫は絶えているという情報もありますし、本当だとしたらもっと話題になってますよね。

 

 

しかし、「憑かれたとしても お父さんのご先祖が強いので大丈夫」と心霊研究家の方に言われているため、どんなご先祖にあたるのか気になるところです。

 

 

また、家族構成についても情報がありませんでしたが、ご兄弟など気になりますよね。

 

 

痩せたら美人などと言われておりますので、妹さんやお姉さんがいるのであれば見てみたいです。

 

関連:ドラマ時をかける少女の猫背椿の本名とプロフィールは?演技は下手?

 

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です