芸人の相席スタートの二人は付き合ってた?芸歴や芸風は面白い?

 

芸人の相席スタートは面白いんでしょうか?2人が付き合っているかどうかも気になりますね。そんな相席スタートの芸歴や芸風はおもしろいのか調査しました。

 

スポンサードリンク

 

相席スタートの二人は付き合ってる?

相席スタート5

 

相席スタートの2人は現在お互い恋人はいないとしています。しかしネットでは付き合っているのではないか?という噂が根強くあります。その理由の一つとして、テレビ番組などで付き合っているのか質問されたときの二人のたいおうです。

 

 

2人は肯定も否定もせず、言葉を濁すようにしているとのことでした。恐らくネタや芸風的に女性の山崎さんはいい女風だったり、ちょうどいいブスと自分を自虐的に語り、モテる女で男性を虜にしてしまうようなものが多いです。

 

 

このネタのために付き合ってはいないけどキャラ設定的にそういう雰囲気でやっているのかもしれません。有名なコンビで夫婦漫才以外で付き合っているコンビというのはなく、仕事仲間としての付き合いがほとんどだと思います。

 

 

今後どうなっていくかはわかりませんが、仕事で一緒でプライベートも一緒というのはなかなかキツイのではないかと思います。

 

相席スタートの芸歴は?

相席スタート4

 

相席スタートの結成は2013年の2月と、最近です。山崎ケイさんは2007年のNSC東京の13期生です。同期だとピスタチオがいました。山添寛さんは2008年のNSC東京の14期生で山崎さんの後輩でした。

 

 

お互いの芸歴もそんなに長くはないですが、相席スタートの前は別々のコンビを組んで活動されていたようです。相席スタートを組んでからすぐにTHE MANZAIの認定漫才師になるなど実力を発揮しています。お互いに今のコンビを組んでよかったと思っているのではないでしょうか?

 

芸風は面白い?

相席スタート6

 

芸風は好き嫌いがあるとは思いますが、ネットでの評判はいいものが多かったです。山崎さんのいい女風のキャラはポスト大久保佳代子さんと注目されています。なかなかセクシーさや女を前面に出す芸人さんって同性から嫌われてしまいがちですが、大久保さん同様に山崎さんのキャラは嫌味のない得なものだと思います。

 

 

可愛かったり美人でなくてもモテるというネタは参考にもできそうです。同じ芸人さんや俳優の綾野剛さんも困惑するキャラでネクストブレイク芸人として話題にもなっています。

 

 

どうしても山崎さんばかりに目が行ってしまいがちですが、山添さんも長身で、最近はイケメン風というネタもされています。アメトーークではCOCO壱芸人で注目されました。コンビ内で格差ができることなくブレイクして欲しいと思います。

 

関連:男女の芸人相席スタートはつまらない?ブレイクの予想と男の名前も

 

過去のコンビ解散についても

 

スポンサードリンク

 

2人はお互いに別々のコンビを組んでいました。山添寛さんが「ヒダリウマ」というコンビで、山崎ケイさんが「KBBY」です。同じ年に解散され、共通のお世話になっている作家さんにコンビを組むことを勧められたそうです。

 

 

しかしお互い元々いい印象がなく、仲がいいわけでもなく、周りの芸人たちからもやめとけと言われていてコンビを組むことは考えていなかったようです。しかし、解散したての芸人4人で集まってライブを行ったときに芸人の2700からアドバイスを受け山添さんから連絡をし、お試しでコンビでネタを披露されました。

 

 

このときもしっくり来なかったそうですが、山添さんが徐々に一緒に組みたいと思うようになり、2013年にピースや2700が見守る中山添さんが山崎さんに公開告白しコンビを組むに至りました。

 

 

もしかしたらこの出来事から2人の交際説はきているのかもしれませんね。相席スタート、今後ブレイクなるでしょうか?活躍に注目です。

 

スポンサードリンク

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です