光genji佐藤アツヒロは現在何歳なの?舞台やイベントの予定はいつ?

 

ローラースケートで歌うパフォーマンスは斬新で、大ブームをおこした男性アイドルグループ“光genji”懐かしいですね。1995年に解散して、ジャニーズ事務所を移ったメンバーもいてテレビで見る機会も減りました。

 

グループ最年少でイケメン枠で人気だった、佐藤敦啓さんは芸名を佐藤アツヒロさんに変えて現在もジャニーズ事務所所属で活動しています。

 

スポンサードリンク

 

佐藤アツヒロは現在何歳なの?

佐藤アツヒロ

 

佐藤アツヒロさんは1973年生まれで現在42歳です。

 

 

1987年にデビューしたときは、グループ最年少の13歳でした。

 

 

1995年に解散した時は、まだ21歳くらいだったということですね。

 

 

芸能界ではよくある事かもしれませんが、若いのに大変そうです。

 

 

年代的にはSMAPの中居さんや木村さんと同年代です。

 

 

2015年に「ナカイの窓」にゲスト出演したときは現役のかっこよさに驚きました。

 

 

当時の動画はある?

 

 

光GENJIのデビュー曲「STAR LIGHT」https://youtu.be/tw-COKkxKus

 

 

光GENJI人気曲「パラダイス銀河」


スピード感があり、ファンの歓声も凄くて“アイドル”という感じですね。

 

 

舞台やイベントの予定はある?

 

2000年に鴻上尚史氏脚本の舞台「ララバイまたは百年の子守唄」に初出演以降は、舞台俳優として活躍してきました。

 

 

年に3-4本舞台に出演し、主演も多くこなして演技の幅を広げています。

 

 

2014年は舞台1本で、2015年は0本と舞台の仕事をセーブしているような感じです。

 

 

舞台俳優からテレビに戻ってくるのでしょうか。

 

 

2015年からドラマでのゲスト出演がちらほらみられます。

佐藤アツヒロ2

 

最近では「早子先生、結婚するって本当ですか?」に三枚目な役で出演していました。

 

 

2015年2016年のジャニーズ事務所の「ジャニーズカウントダウコンサート」にゲスト出演しています。

 

 

解散して20年経った今でも根強いファンがいるようです。

 

 

舞台で見られないのは残念ですが、活動を停止しているわけではないようですね。

 

 

他のメンバーの状況は?

スポンサードリンク

 

内海光司さんは現在48歳で、ジャニーズ事務所に現在も所属しています。

内海光司

 

舞台やミュージカルで、主に脇役として活躍されているようです。

 

 

大沢樹生さんは現在47歳で、所属事務所の株式会社ミキオオフィスの代表取締役社長でもあります。

大沢樹生

 

女優の喜多嶋舞さんとできちゃった結婚して息子さんもいましたが、親子関係をめぐったDNA鑑定などが話題になりました。

 

 

現在は一般女性と再婚して女児も誕生したそうです。

 

 

プライベートなことのほうが話題になっていますが、ドラマや舞台などで活躍しています。

 

 

2014年には初監督作品「鷲と鷹」では元メンバーの諸星和己さんとW主演を務めています。

 

 

諸星和己さんは現在45歳で、個人事務所「株式会社スターズクルー」を立ち上げています。

諸星和己

 

バラエティ番組にも度々出演し、歌手やタレント活動の傍らで商業プロモーションなども手がけているようです。

 

 

佐藤寛之さんは現在45歳で「GENJI GURUMA」に所属し、自分のやりたいように音楽活動を続けているそうです。

佐藤寛之

 

CD発売のイベントにライブなども定期的に行っているようです。

 

 

山本淳一さんは現在44歳で、所属事務所は「WING RUN」だそうです。

山本淳一

 

借金や開業の失敗などで話題になり、愛媛県の道後温泉でバーテンダーをしているともいわれていました。

 

 

2014年に芸能活動再開を発表しており、最近ではプロレスラーデビューを果たしたそうです。

 

 

赤坂晃さんは現在は43歳ですね。覚醒剤所持事件で芸能界から離れました。

赤坂晃

 

二度の逮捕に実刑判決まで出ましたが、2015年の8月に舞台で芸能界復帰を果たしています。

 

 

本格的な芸能活動に対しては「声がかかるなら」と前向きなようです。

 

 

事務所も活動もバラバラですが、全員なんらかの芸能活動をされているようです。

 

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です