我が家は解散したの?坪倉由幸の彼女や舞台の日程も

 

お笑いトリオの我が家について紹介したいと思います。最近あまり見かけませんが、解散したんでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

我が家は解散した?

我が家 お笑い

 

「我が家」とインターネットで検索すると「解散」というワードも出てきますが、解散してしまったのでしょうか。

 

 

解散したという事実はありませんでしたが、2012年の8月に杉山裕之さんのみが九州に左遷されたそうです。

 

 

左遷された理由は「酒癖の悪さが原因」であり、上下関係をわかっていなかったという理由でゴルゴ松本さんにボコボコ!?にされたり、ナベプロの大先輩である中山秀征さんが激怒したなどと言われております。

 

 

左遷されてしまいましたが、杉山さんは、我が家の活動もしながら福岡でピンとしても活動を続けるとし、我が家は解散していないみたいですね。

我が家 杉山

 

しかし、三人でテレビで見かけることが本当に減ってしまいましたね。

 

 

現在のヒルナンデスもそうですが、7月13日に放送の「ヨルナンデス!」にも我が家ではなく、坪倉由幸さんのみが出演されます。

 

 

2003年に結成された我が家ですが、今後また三人でテレビに出演する機会は増えるのでしょうか。

 

 

谷田部さんもテレビの露出が減ってしまったように思いますが、NHKの「とと姉ちゃん」にて出演されており、演技が大好評のようです。

 

 

関連:ヨルナンデスの林家木久蔵の落語はうまいの?父親引退で笑点メンバーに

 

坂本冬美との関係は?

坪倉由幸 坂本

 

「行列の出来る法律相談所」で坪倉由幸さんと坂本冬美さんがデートしている様子が放送され、坪倉さんがかなり強烈なアタックをしておりましたよね。

 

 

その後、二人はどうなったのでしょうか。

 

 

坪倉さん自身が「付き合うことになりました」と宣言されていたこともあったそうですが、真相は明らかにされておりません。

 

 

また、2014年「さんまのスーパーからくりTV」にて昔同棲していた元彼女に告白していたりしたので、坂本冬美さんとは交際に至らなかったのではと思います。

 

 

坪倉由幸に彼女はいる?

坪倉由幸1

「有吉ゼミ」で女性不信になっていると語った坪倉由幸さん。

 

 

坪倉由幸さんの自宅で当時の彼女が夜中に坪倉さんの預金通帳を見ていたことを目撃してしまったり、別の女性から会う度にタクシー代として1万円を請求されていたことがあったそうです。

 

 

預金通帳を見ている姿を目撃した彼女とは結婚を意識していたそうで、かなりのショックを受けていたそうです。

 

 

人の預金通帳を見るということ自体けっこう最低ですが、彼女に問いただすと「芸能人がどのくらい稼いでるのか興味ないといったらウソになります」と返答したそうで、気になる気持ちはわかる気がします。

 

 

さて、現在彼女はいるのかというと‥今年2月に美女をお持ち帰りしたことがフレイデーにて報じられたそうです。

坪倉由幸

 

ロッチのコカドさんとワインバーに入り、4時間ほど経ってから店から出てきたそうですが、お互い美女を連れて別々のタクシーで帰宅したそうです。

 

 

坪倉由幸さんとその美女は非常にいい雰囲気だったそうで、約12時間もマンションで一夜を共にしたそうですが、その後の発展はなかったみたいです。

 

 

髪の毛は少し寂しいですが、そこそこイケメンな坪倉さんの今後の熱愛報道に期待したいですね。

 

坪倉由幸の舞台の日程は?

スポンサードリンク

 

2016年9月から上演される「家族の基礎」に坪倉由幸さんも出演されます。

 

 

コメディー作品に定評のある倉持裕さんの新作で松重豊さんと鈴木京香さんが大道寺家のご夫婦役で坪倉さんはその大道寺家の使用人役がだそうです。

 

 

松重豊さんと鈴木京香さんだけでも豪華ですが、他に夏帆さんや林遣都さんも出演されます。

 

 

舞台は東京公演が9月6日から9月28日までBunkamuraシアターコクーン、10月1日、2日は愛知の刈谷市総合文化センター大ホール、10月8日から10月10日まで大阪の梅田芸術劇場シアタ^・ドラマシティにて、10月16日は静岡の浜北文化センター大ホールにて上演予定です。

 

 

また、7月13日放送のヨルナンデスでは沖縄、伊豆、北海道のお宝情報が続々登場するそうで、坪倉さんは伊豆の大人気スポットをリサーチしたそうです。

 

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です