杉浦琴乃の演技は下手?プロフィールや出身地と性格についても

 

7月21日スタートの連ドラ「女たちの特捜最前線」、総務課の女子署員の杉村怜香役を杉浦琴乃さんが演じます。天然系のお嬢様タイプの役柄のようですが、ご本人はどんな人物(性格)なのでしょうか。演技やプロフィールについて調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

杉浦琴乃の演技は下手?

杉浦琴乃

 

2016年度のミス日本「海の日」として知名度があがったようですが、以前から芸能活動をしていたようです。今回、杉浦琴乃の演技は下手なのか調べてみました。

 

 

テレビドラマの「ラストシンデレラ」や「独身貴族」に「HERO」と有名な作品に出演しているようです。

 

 

同じ太田プロダクションの先輩である有吉弘行さんと、ウコンの力・レバープラスのCMに出演しています。

 

 

演技が上手い下手の判断は難しいですが、CMの演技シーンを見る限りでは下手ではなさそうです。

 

 

高校を卒業して大学へは進学せずに女優の道へ進んだばかりの22歳です。

 

 

この美貌に演技力をつけたら、今後の活躍が楽しみですね。

 

 

性格は悪い?

杉浦琴乃1

 

「女たちの特捜最前線」では、ちょっと性格の悪そうな女の子のようですね。

 

 

女性というのは、美人すぎると性格が悪そうに感じるものかもしれません。

 

 

役ではなく、杉浦琴乃さん自身の性格はどんな感じなんでしょうか。

 

 

ツイッターでは、お仕事以外にも“家族や友達”のことが多く書かれています。

 

 

自分の長所は「究極のポジティブ思考」だそうですから、かなり前向きな性格のようです。

 

 

高校時代はラグビー部のマネージャーをしていたそうですから、世話好きな性格でもありそうですね。

 

 

特技に変顔という項目もあり、なかなか飾らない様子が伺えます。

 

 

役柄の印象が強く残ってしまいそうですが、ご本人は明るく友達も多くて性格は良さそうです。

 

 

本名や出身について

杉浦琴乃2

 

杉浦琴乃さんは本名のようで、可愛らしい名前ですよね。

 

 

出身は東京都で帝京高校出身ということで、生まれも育ちも東京のようです。

 

 

お母さんの実家が伊豆だそうで、子供の頃は伊豆の海で遊んでいたそうです。

 

 

都会っ子が、夏休みに田舎でひと夏を過ごす物語のようなシチュエーションですね。

 

 

趣味にイタリア語とあったので、不思議に思っていましたが親戚がイタリアにいるようです。

 

 

もしかしてハーフかな?とも思ったのですが親戚のお名前は“ゆうこおばちゃまとゆかお姉”と日本的だったので可能性は低そうです。

 

 

年に一回は家族旅行をしていたり、弟さんとは喧嘩するとはいえ一緒にイタリア旅行へいったようです。

 

 

家族に親戚と仲良しのようですね。

 

 

出身は東京ですが、イタリアに親戚とはなかなの国際派のようです。

 

 

趣味が凄い?お金持ちなの?

 

スポンサードリンク

 

本人のプロフィールの趣味をみるとお金持ち?と感じましたが実際はどうでしょうか。

 

 

ゴルフや舞台鑑賞なんて22歳の女の子にしては凄いなという印象です。

 

 

もしかして実家がお金持ちかな?と思ったのですが特に情報が見当たりません。ゴルフについては、打ちっぱなしで練習している様です。お嬢様では無さそうですね。

 

 

芸能界ではびっくりするようなお金持ちが登場するので、普通のジャンルかもしれませんね。

杉浦琴乃3

 

ミス日本「海の日」となって二級小型船舶操縦士免許も取得したそうです。

 

 

クルーザーの操縦なんて、セレブな印象がますます強くなりそうです。

 

 

「船を購入するのは難しいですが、家族や友人たちに「船に乗せて!」と頼まれているので、早く上達しなくっちゃ(笑)。」と庶民的な発言をしていました。

 

 

お仕事に対しても前向きで、真面目に取り組んでいるようです。

 

 

いろんな可能性をまだまだ持っていそうで、今後の活躍に注目です。

 

スポンサードリンク

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です