女たちの特捜最前線の泉川実穂は眉毛が太い?x21のメンバーは?

スポンサードリンク

泉川実穂のプロフィール

泉川実穂

 

1998年生まれの17歳です。

 

 

女優、アイドル、歌手であり、女性アイドルグループX21のメンバーです。出身は愛知県で父親が元バレーボール選手の泉川正幸さんです。

 

 

ドラマ「花より男子」を見て井上真央演じる牧野つくしを好きになり、芸能界に興味を持ちました。小学6年生のときに雑誌のモデルから元気を貰い、本格的に芸能界を目指すようになりました。

 

 

中学生のときに武井咲の妹キャラクターを選ぶオーディションに応募しようとしますが、年齢が足らず断念。

 

 

そこへ伯母から国民的美少女コンテストへの応募を勧められます。2012年の第13回の本線に出場します。

 

 

惜しくも受賞は逃したものの、CDデビューが決定した上での歌唱選抜メンバーに選ばれ、オスカープロモーションに所属することとなり、X21のメンバーとなりました。

 

 

今回の木曜ミステリー「女たちの特捜最前線」は彼女のドラマ初出演作品になります。

 

泉川実穂は眉毛が太い?

泉川実穂3

 

画像を見てみるとかなりインパクトのある眉毛をされています。普通なら細く整えたりしてメイクで書いたりすると思うのですが、彼女はそのままでチャームポイントとして自分でアピールされています。

 

 

この眉毛は父親ゆずりだそうで、よく初対面の人にはブラジル人?などと間違えられるとのことでした。確かに全体的に目も大きいですし、目鼻立ちがはっきりされているので眉毛だけでなく印象的なお顔をされていると思います。

 

 

もちろん可愛いという意味で、笑顔がパッと明るくて元気な印象です。X21はメンバーがたくさんいますが、そのなかでも埋もれてしまわない方だと感じました。

 

アイドルグループx21とは

泉川実穂1

 

まず読み方が「えっくすにじゅういち」です。第13回国民的美少女コンテストに出場したファイナリスト21人からなるユニットです。グループ名の由来はXというアルファベットが「未知の物事」「未知数」「未来」「予測できない力」などの意味があることから、未知の可能性を秘めた次世代を担うグループになってほしいと名づけられました。

 

 

リーダーは第13回のコンテストにてグランプリを獲得した吉本実優さんが務めています。CDデビューは2014年で現在までシングル7枚、アルバム1枚を発売しています。

 

 

最高位は5枚目のシングルの5位です。今後どんなアイドルグループに成長していくのでしょうか?活躍が楽しみですね!

 

泉川実穂は歌もうまい?動画あり

スポンサードリンク

 

グループの印象としては平均年齢が14歳くらいだけあって若々しくて可愛らしい印象でした。泉川さんのソロパートはなかったですが、2人とかで歌うパートがありました。聞いてみましたが、綺麗な声だなという印象でした。

泉川実穂2

 

歌の評判を調べてみましたが、あまり情報がありませんでした。ファンからの評判はとてもよく、上手い!というコメントが目立ちました。


 

 

オスカープロモーションといえば上戸彩さんや剛力彩芽さんなど歌も女優もできる方が多い印象です。このグループ全員の女の子たちがそうなれるとは思えませんが、何年後かにこのグループの誰かがテレビに引っ張りだこの女優さんになっているかもしれません。

 

 

泉川実穂さんも今期のドラマをきっかけにアイドルだけでなく女優としても活躍していってほしいと思います!

 

関連:女たちの特捜最前線の増澤ノゾム(里中徹役)の経歴や舞台の予定は?

 

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です