五十嵐健人のプロフィールや活動内容は?出演番組の情報も

 

五十嵐健人さんのプロフィールや活動内容を調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

五十嵐健人のプロフィールは?

 

 

五十嵐健人さんは、1993年生まれの22歳です。福井県出身で芸能活動は2012年からです。芸能界デビューは「BANANA FISH」という舞台でした。今年の3月に早稲田大学を卒業されたそうです。

 

 

趣味は映画鑑賞で特技がスノボ、ブレイクダンス、サッカーです。身長が181センチと長身でスリーサイズがB86、W80、H96だそうです。長身を生かし、モデルでも活躍されています。

 

 

アニメも好きなようで、ブログでファンの方と交流されているときにおすすめのアニメなどをファンの方に聞いておられました。

 

 

五十嵐健人さんは福士蒼汰さんや中川大志さんに似ているとネットで話題になっています。確かに似ていると思います。イケメンだということは確かなので今後ブレイクするであろう俳優さんとして注目されています。

 

活動内容や出演番組などの情報は?

五十嵐健人

 

現時点で今後放送されるテレビ番組への出演は橋本×羽鳥の番組以外では情報がありませんでした。傍聴人は変わるようなので、早稲田大学卒業の実力を生かして爪あとを残すことができるといいなと思います。

 

 

CMでは楽天Oーnetや東京交通局のマナー動画やP&Gのh&SというシャンプーのCMにも出演されています。もしかしたら見た事がある方がいるかもしれませんね。

 

 

大学を卒業され、これからどんどんお仕事を増やしていかれるのではないかと思います。今後の出演情報や活躍が期待されますね!

 

過去の出演番組や所属事務所は?

スポンサードリンク

 

過去には連ドラの1話だけなどの出演がありました。2014年には月9の「失恋ショコラティエ」や「死神くん」、2015年には「偽装の夫婦」など話題作にも出演されています。

 

 

他にも話題になったのは「スカッとジャパン」への出演です。イケメンですし、この番組は今後ブレイクしそうな俳優さんをたくさん使っておられるので、過去に3回も出演されている五十嵐さんはブレイクが期待されますね。

五十嵐健人2

 

この前の月9である「ラブソング」にも5話に出演されていました。あとは最近話題になったファンキー加藤さんのPVに出演されたこともあるようです。

 

 

所属事務所はボックスコーポレーションというところで、有名な所属芸能人は相武紗希さんや田中律子さん、英玲奈さん、ホンダのCMでお馴染みの秋月三佳さんなどがおられます。

 

 

他にもイケメン俳優で仮面ライダーに出演していた戸塚純貴さんなども所属されていて、五十嵐健人さんと一緒にスカッとジャパンに出演されたこともあります。

 

 

相武さんとは民王に出演したときに共演されたようで、ブログにツーショットの写真を載せておられました。

 

 

五十嵐さんの所属するボックスコーポレーションは結構大きい事務所のようなのでバックアップもしっかりしてそうな印象です。是非俳優として頑張っていってほしいと思いました。

 

スポンサードリンク

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です