遠藤要はエハラマサヒロに似てるけど兄弟?そっくりなだけ?

 

遠藤要さんはエハラマサヒロさんにしているけど親類なの?2人は兄弟なのかやそっくりと話題になっている部分について調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

遠藤要はエハラマサヒロに似てる?画像で比較

 

 

 

↑遠藤要さん↑

遠藤要さんをネットで検索すると合わせてエハラマサヒロさんが出てきます。多くの人たちがテレビを見ていてどちらか分からないくらいお二人は似ておられます。

 

 

 

↑エハラマサヒロさん↑

ネットでは兄弟ではないか?もしかしたら双子?と様々な憶測が飛び交っています。画像で比較してみると本当にそっくりです。並んでいるのを見てもどっちがどっちなのか分からないレベルです。

 

 

兄弟や親戚ではない?出身地の違いは?

 

 

 

兄弟や親戚ではないのか、調べてみました。まず出身地ですが、遠藤要さんが千葉県出身で、エハラマサヒロさんが大阪府出身でした。生年月日が遠藤さんが1983年12月25日でエハラマサヒロさんが1982年5月29日でした。

 

 

年齢は1歳差ですが、出身地も違いますし、兄弟や親戚ではないとのことでした。しかし、これだけネットなどで似ている!と話題になったのでそれがきっかけで親交を深められたそうで、お2人のSNSには度々ツーショットが公開されています。

 

 

 

その写真も本当に良く似ていて、見分けが付かないほどです。

 

 

遠藤さんは2014年に一般女性と結婚されていますが、この女性とは一度破局してしまっていたそうです。しかしエハラさんのお陰で仲直りし、結婚に至ったとのことでした。

 

 

本当の兄弟ではないですが、兄弟のような関係なんだろうなと個人的には感じるエピソードでした。

 

他にも遠藤要にそっくりな人物はいる?

 

 

 

遠藤要さんは他にも似ている!と話題になっている俳優さんがいます。それは石井智也さんというかたです。1984年生まれで遠藤さんとエハラマサヒロさんと1歳差ずつ離れています。

 

 

石井さんはデビュー作がフジテレビ系ドラマ「ウォーターボーイズ」で、お菓子好きでぽっちゃり体型だが、実は水泳が得意な石塚太役を演じられていました。

 

 

このときはぽっちゃりされていて似ている印象はないのですが、これは役作りのために相当太る努力をされたそうで、現在は普通体型です。

 

 

普通体型になると遠藤要さんに似ている!とネットで話題となり、検索ワードでは遠藤要さんとエハラマサヒロさんと石井智也さんが並ぶという事態が発生しています。

 

 

3人の画像を並べてどれが誰なのか当てるといったサイトまであり、正直難しいと感じるほどでした。

 

2人を見分ける方法はあるの

 

スポンサードリンク

 

難しいと感じるほど似ておられますが、見分け方をなんとなく検証してみました。パッと見た雰囲気は皆さん本当に良く似ています。特に遠藤要さんとエハラマサヒロさんは本当に分かりません。

 

 

2人を見分けるポイントは遠藤さんがちょっとコワモテな感じというところです。もともとお若いときはヤンキーだったそうで、なんとなくその名残が現在もあるような気がします。

 

 

エハラさんはなんとなくお調子者な雰囲気があります。さすが芸人さん。

 

 

2人のどちらかがテレビにでると、どっちだ?と見分けられない人が続出しています。ちなみに日曜日夜10時半から放送中のドラマ「そして誰もいなくなった」に出演しているのは遠藤要さんなのでお間違いなく!

 

関連:ドラマ仰げば尊しで注目すべき俳優は誰?吹奏楽の曲名についても

 

スポンサードリンク

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です