ダウンタウンDXの大橋ミチ子の出身地は?すっぴん画像や出演番組も

スポンサードリンク

大橋ミチ子(Pottya)の出身地は?

大橋ミチ子

 

大橋ミチ子さんは栃木県出身の現在は東京都在住です。ぽっちゃりアイドルグループであるPottyaのメンバーです。

 

 

大橋さんは目鼻立ちがくっきりされていて、グループ内でも可愛いと評判のようですが、実はアメリカ人と日本人のハーフなんだそうです。父親か母親のどちらかがアメリカ人ということでしたが、どちらがというのはわかりませんでした。

大橋ミチ子2

 

エキゾチックな顔立ちをされている大橋ミチ子さんなので、出身地がどこなのか?と話題になるようですが、生まれも育ちも日本のようですね。

 

 

そんな大橋さんは現在体重が87キロあるそうなんですが、なんと数年前までは54キロとかなり痩せておられました!細身のころは「宇都宮の北川景子」と呼ばれるほどの美人だったそうです。

大橋ミチ子1

 

太ってしまった今でもその面影は若干ありますね。現在はぽっちゃりアイドルで活躍されているのでダイエットすることはなさそうです。

 

 

メンバー全員現在の体重の±2キロまでしか体重を増減させてはいけないそうで、激しいダンスのレッスンなどをされると逆に体重を維持するのも大変かもしれませんね。

 

 

大橋ミチ子のすっぴん画像はある?

 

大橋ミチ子6

調べてみましたが、あきらかにすっぴんと分かる画像が見つかりませんでした。目鼻立ちがはっきりされているので恐らくすっぴんも可愛いと思います。

 

 

目がくっきりされていて、薄いメイクでも目がぱっちりされている印象でした。羨ましいです。上の画像は番組の企画でダイエットをしているときのものです。すっぴんに近い状態かな?

 

 

2016年の出演予定の番組は?

大橋ミチ子3

 

今のところ出演が決まっている番組は7月28日放送の「ダウンタウンDX」のみでした。今年に入ってから出演した番組には「ロンドンハーツ」や「ニノさん」、「バイキング」などに出演しています。

 

 

バラエティに結構呼ばれているみたいなので今後また出演番組が増えることは大いにありそうですね!今後の活躍に期待です。

 

Pottyaの活動内容は?

スポンサードリンク

 

現在までに発売されたCDは2枚です。デビュー曲は1月29日で「いい肉」の日にちなんで配信され、4月29日「よい肉」の日にCDが発売されました。さすがぽっちゃりアイドルですね!

 

 

そして二枚目に発売された曲も一年後である今年の4月29日に発売されました。

大橋ミチ子4

 

他にもPottyaならではのイベントも開催されています。それが「お昼ごはんをPottyaと食べよう♪」というイベントです。

 

 

先着30名限定となっていて、Pottyaとランチが食べられるというものです。実際に行かれた方の話がないかと調べてみましたがみつかりませんでした。どんなイベントなのかかなり気になりますね。

 

 

費用もランチとドリンクとお土産がついて3500円ということなので、ちょっと豪華なランチを食べる感覚でしょうか?

大橋ミチ子5

 

他にも小規模なアイドルが集まるイベントなどに精力的に参加されています。7月31日をもってメンバーの1人が脱退されてしまうので、今後新たに1人補充されるのでしょうか?そちらも気になります。

 

 

大橋ミチ子さん個人でも、Pottyaでも活躍を期待したいですね!

 

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です