岸野央明(和太鼓)のプロフィールや年齢は?筋肉や結婚についても

 

今回は和太鼓の岸野央明さんのプロフィール(年齢)や結婚、活動内容について紹介していきます。筋肉も凄い?

 

スポンサードリンク

 

岸野央明(和太鼓)のプロフィールと結婚についても

 

 

1983年生まれの33歳です。出身は東京都大田区です。父親が和太鼓をやっていた影響で好奇心がてらに始められたそうですが、始めはじじくさいと思っていたそうです。

 

 

しかし、徐々に和太鼓の魅力に惹かれ、実家に和太鼓があるという環境もあってかどんどん上達されます。現在所属しているTAOには高校生のときに加入されました。

 

 

和太鼓を叩いているときの衣装はとても露出があり力強く太鼓をたたく腕や鍛えられた腹筋はすごいです。TAOのメンバーは皆さんトレーニングを積まれているそうで、岸野央明さんも鍛え上げられた肉体をお持ちです。

 

 

岸野央明さんはイケメンですがある写真で左手の薬指に指輪をされているものがありました。しかしデザインはちょっと結婚指輪風な感じでもなく、実際に結婚されているという情報はありませんでした。

 

 

もともとプライベートな情報はあまりないようで、ブログにも仕事に関する記事が多かったです。イケメンなので彼女の存在や結婚など気になりますね。

 

チームTAOのライブツアーの日程は?

岸野央明2

8月の日程は2日に北海道のニトリ文化ホール、4日に岩手県の花巻市文化会館大ホール、11日から28日まではTAOの夏フェスが大分県で開催されます。

 

 

ライブだけでなく屋台でTAOのメンバーがおもてなししてくれたり、サインや記念撮影に応じてくれたり、和太鼓などのワークショップが開催されます。

 

 

TAOの新人メンバーのライブや、この期間中でしか楽しめないイベントが盛りだくさんです。大分での開催で、九州各地からは夏フェス号が運航され、東京からはツアープランも販売されています。

 

 

気になった方は是非公式HPをご覧になってください。http://www.drum-tao.com/

 

 

9月からも公演がぎっしり詰まっておられ、場所によってはすでに完売しているところもありました。今回岸野さんがテレビ出演されるということで更にファンが増えそうな予感です。

 

チームの活動内容は?

 

スポンサードリンク

 

TAOは1993年に愛知県で世界で通用するエンターテイメントという目標を掲げ結成されました。95年にはよりよい作品作りの環境を求め、現在の拠点となっている大分県竹田市に移転されました。

岸野央明3

 

音楽や舞台芸術、衣装などを自ら制作され独自の世界を作り続けておられます。またオリジナルるのプロダクションオフィスを設立し、国内外の公演のマネージメントや広報、デザイン、映像制作などのスタッフも在籍し、TAOの活動を支えておられます。

 

 

2010年より、博多一風堂とコラボショップを国内外で展開させ、「食」と「舞台芸術」を融合させ日本のかっこよさを世界に発信し、エンターテイメント業界に新たな流れを生み出し続けておられます。

 

 

音楽はジャンルにとらわれず、伝統楽器を用いながら作り上げられる世界はTAOにしか生み出せない舞台です。

 

 

こちらの動画は海外で披露されたときのもので、コメント欄にも海外の方のコメントが多数ありました。

 

 

日本人も今一度自分の国の素晴らしい文化を知って、触れていくことも大切だと感じました。古臭い、じじくさいなんていうことはなく、どんどん進化して言っていると思います。

 

 

TAOの今後の活躍も楽しみです!

 

関連:平尾成志の盆栽師の年収や活動内容は?師匠の加藤三郎や画像もあり

 

スポンサードリンク

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です