国山ハセンの筋肉画像やプロフィールは?日本人とどこのハーフなの?

 

アッコにおまかせ!の司会をしているアナウンサー国山ハセンさんの腹筋がヤバい?どんな方なのかご存知ですか?両親や経歴、プロフィールなど画像と一緒にお知らせします。

 

スポンサードリンク

 

国山ハセンの両親は?

 

 

国山ハセンアナウンサーの両親についてですが、父親がイラク人で母親が日本人のハーフです。目鼻立ちがはっきりしていてイケメンと言われている国山さんですが、ネットで調べてみると、国山ハセンさんの名前とともにハーフタレントのダレノガレ明美さん名前が出てきます。

 

 

どうやら、国山ハセンさんがダレノガレさんの弟ではないのか?という噂があるようです。しかし、ダレノガレさんの両親は父親が日本人とブラジル人のハーフで、母親がイタリア人なので国山ハセンさんとはまったく関係ないということでした。

 

 

国山ハセンの経歴とプロフィールは?

国山ハセン1

1991年生まれの25歳。出身は東京都です。中央大学杉並高等学校を卒業され、中央大学商学部に進学されました。大学では小学生の頃からやっていたサッカーをしていて、プロフィールの得意なスポーツの欄にもサッカーと書くほどのサッカー好きです。

 

 

大学在学中にアナウンサーになることを決意し、2013年にTBSに入社を決めました。入社した年に夕方のニュース番組「Nスタ」へ、同期の2人とともに大抜擢されて、話題となりました。

 

 

2014年4月からは王様のブランチにて進行アナウンサーに抜擢され、同年7月からはアッコにおまかせ!の司会進行、お昼の番組「ひるおび!」でもコーナー担当を任せられ、入社2年目にして大きく飛躍されました。

 

 

TBSの次期エースとして期待されている国山さんですが、ネットではアナウンスが下手と言われています。確かによく噛んでいる印象はあります。しかし、TBSを代表する番組に数多く抜擢されているところを見ると会社的にはかなり期待されているのではないかと思います。

 

 

担当している番組は?

国山ハセン3

上記で紹介した、王様のブランチ、アッコにおまかせ!、ひるおび!の他にもスーパーサッカーJ+や、TBSニュースバード、水曜日のダウンタウンなどにも不定期に出演しています。

 

 

国山さん自身、目標とするアナウンサーが安住紳一郎アナウンサーで、彼を3年で超えたいと豪語しているそうです。担当番組を見ていると本当にTBSの期待が伝わってきますが、今後はどうでしょうか。

 

 

このままいけば、どんどん担当番組は増えていくかもしれませんね!

 

 

腹筋画像について

 

スポンサードリンク

 

国山ハセンさんを調べていると筋肉というキーワードが出てきます。調べてみると、ラジオで2015年の「ザ・トップ5」という番組で俳優の浜野謙太さんと出演したときに番組の企画で国山さんが自分の飲んでいるプロテインを紹介したり、腕立て伏せを披露されたそうです。

 

 

そのときになぜか上半身裸でラジオ番組を進行したようで、そのときの様子が番組のHPに掲載されていました。スーツ姿だと分かりませんでしたが、実際に脱いでいる姿を見ると、かなりバキバキの細マッチョでした。

 

 

腹筋は見事に6つに割れていて、筋トレが大好きなんだそうです。アナウンサーなのに筋肉ネタを持っているそうで、なんとなく真面目なイメージのアナウンサーという職業ですが、国山さんは親しみやすい方なのかもしれません。

 

 

アナウンスが下手とか、いろいろ言われていますが、やはり何かあるから数々の番組に抜擢されているのだと思います。まだまだアナウンサーとしては未熟かもしれませんが、今後の成長に期待したいですね!

 

スポンサードリンク

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です