信江勇はかわいいけど芸人なの?太った原因と名前の読み方は?

スポンサードリンク

信江勇はかわいいけど芸人なの?プロフィールと名前の読み方は?

信江勇

信江勇(のぶえ ゆう)さんは1989年生まれの27歳で、大阪府大阪市出身です。事務所は太田プロダクション所属の女優であり、タレントです。見た目やバラエティの印象が強い人は芸人だと思っているのかもしれませんが、芸人さんではありません。

 

名前の読み方は『のぶえ ゆう』です。

 

 

2008年6月から連続テレビ小説「瞳」にブルーシューズのサユリとして出演されます。テレビドラマはなるようになるさ。や民王などにも出演されています。

 

 

一番新しいものだと99.9-刑事専門弁護士-の第9話に出演され、脇役ながらも印象に残る演技をされていました。他にも再現ドラマに出演されたり、そのコミカルなおデブ体型でのバラエティ出演をされています。

 

 

信江勇さんは女優としての活動と平行して芸能人女子のフットサルチームに所属されるなど、いろいろなところで活躍されています。

 

手足が短いおデブ体系が人気?

信江勇1

ロンドンハーツで動けるおデブ女王決定戦に出演したときに、トランポリンなどの競技で、148センチ、98キロという手足が短くまんまるな体型が話題を呼び、ネットでも可愛い!と騒がれました。

 

 

スタジオでも奇跡の体型!可愛い!という声が上がりました。ころころしていてゆるキャラのような風貌なのでみんなから愛されるのではないでしょうか?ロンハーへの出演から、バラエティへの出演も増えつつあるので、今後の活躍も期待できそうです。

 

運動神経は抜群?トランポリンやダンスが上手い?

スポンサードリンク

 

信江勇さんは、体型からはまったく想像がつきませんが、運動神経がバツグンです。過去には日本最大級のダンスコンテストのJAPAN DANCE DELIGHTの全国大会に出場した経験があります。

信江勇2

 

ブログにも小さい頃の写真を掲載されていましたが、まったく想像のつかない可愛らしい姿でした。

 

 

そして過去には浜崎あゆみさんのバックダンサーをやっていたこともあり、その頃は現在の体重の半分以下だったそうです。

 

 

上記でも紹介しましたが、フットサルチームにも所属するなど、運動神経は本当にいいようです。ロンハーの動けるおデブタレントとして出演したときはダンスだけでなく、トランポリンや競歩、水泳の水中ターンなどを披露しました。

信江勇3

 

トランポリン画像を見ると分かるのですが、短い手足をピンと伸ばしているので身体はかなり柔らかいと思います。恐らく普通の人がトランポリンを飛んでも、こんな風に綺麗な体勢を取る事はできないと思います。

 

 

動けるおデブさんとして活躍の場を広げつつある信江さん。太った原因はカレーを食べ過ぎてしまったとのことですが、現在でも体重の増加が止まらないそうです。

 

 

どこまで太ってしまっても動けるおデブさんとして活動できるのでしょうか…少し気になりますが、健康のこととかを考えるともう少し絞ったほうがよさそうですね。そして痩せた方が絶対可愛いと思います。

 

 

そんな信江勇さん。今後の活躍にも期待しましょう!

 

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です