ラストコップ2016窪田正孝の現在の彼女は誰?多部未華子とは別れた?

 

ラストコップ出演の窪田正孝さんの彼女はいったい誰なんでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

窪田正孝の彼女は誰?多部未華子とは別れた?

窪田正孝

窪田正孝さんの彼女は多部未華子さんだと噂があります。2人の付き合いだしたきっかけといわれているのがテレビドラマでの共演と言われています。

 

 

一番最初にフライデーされたのは2013年5月のことでした。2人がお泊りデートをしていたというものでした。その後、2014年に手を繋ぎ、多部さんのマンションに2人で入っていくところがスクープされました。

 

 

しかし、その後、事務所に別れされられたのでは?という噂が一時的に広まりました。2人の熱愛報道と破局報道は定期的に出ているようで、別れたのでは?と言われると少ししてツーショットが目撃されるなど、本当のところはどうなのかちょっと分かりません。

窪田正孝4

 

多部未華子さんのほうは先輩などに窪田正孝さんのことを相談したりしているということなので恐らく将来のことも考えてお付き合いされているのではないかと思われます。

 

 

一番最新の熱愛報道が2015年で止まっていて、今年に入ってからは報道がないのでもしかしたら別れたのではないかと憶測もありますが、実際のところはどうでしょうか。窪田正孝さんがかなり多忙だと思うのでなかなか会えない可能性もあります。

 

関連:ラストコップ(土曜ドラマ)のあらすじと登場人物は?前作の評判も

関連:ラストコップ2016の宮川一朗太はウッチャンに似てる?ブログで競馬情報?

 

窪田正孝の体が凄い?画像あり

窪田正孝2

窪田正孝さんは役作りのためなどで体を鍛えられているので筋肉バキバキです。もともと筋トレ好きということもあり、懸垂が得意なようです。以前バラエティ番組で懸垂を披露されていました。食事にも気を使って体型維持をされているそうです。

 

 

ベビーフェイス(童顔)でグラマー(マッチョ)な男の人のことをベーグル男子というらしいのですが、窪田正孝さんはその代表のような存在!と言われています。

窪田正孝3

 

ドラマでもその素晴らしい肉体を披露していて、世の女性たちを虜にしています。服の上からでも腕の筋肉がすごくて、筋肉好きな女子にはたまらないと思います。演技だけでなく、その甘いマスクと筋肉までも持っている窪田正孝さん。これからもますますの活躍が予想されますね!

 

関連:ラストコップ2016のムーンライト清美役のマギーはおねえ?出演作品も

関連:黒川智花の過去の出演ドラマとラストコップでの役は何?画像あり

 

映画MARSでゲイの役?

スポンサードリンク

MARSのテレビドラマ版のときに窪田さんと同じく主演の藤ヶ谷太輔さんとのキスシーン?が話題になったので恐らくゲイの役では?となったのだと思われますが、キスシーンというより、人工呼吸するシーンと言ったほうが正しいです。

 

 

原作の内容によると、窪田さん演じる桐島はチンピラに絡まれているところを、藤ヶ谷さん演じるレイに助けられます。そのときの暴力的なレイに桐島は惹かれていきます。

窪田正孝1

 

しかし、レイは彼女のキラがいるせいで暴力的ではなくなってしまい、桐島はがっかりします。そして、昔の自分を助けてくれたときの暴力的なレイに戻って欲しいと思っているというお話です。

 

 

桐島のレイに対する感情は恋愛なのか?なんなのかがわかりません。しかし桐島はレイと自分を重ねていきます。キスシーンだけを切り取ってみるとゲイなのでは?と思うかもしれませんが、真相は映画を見れば分かるかもしれませんね。

 

 

ちなみに窪田さんはよく男性とキスされるようで、ネットではまた男の人とキスした!と話題になりました。ベビーフェイスで細マッチョというと実際のゲイの方にもモテてしまいそうですね。

 

 

世の腐女子と言われている人たちが喜びそうな内容ではあるかなと思いました。

 

関連:ラストコップの佐々木希の演技は上手い?元ヤンキーや整形の噂は?画像あり

関連:ラストコップ祭りの放送日と時間はいつ?ドラマの主題歌はSPYAIRの新曲?

関連:ラストコップ2016の原作(ドイツ)は面白い?映画ハードトゥキルに似てる?

 

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です