細山貴嶺の学歴と身長は?痩せてイケメンになった現在の活動状況や出演番組は?

 

細川貴嶺さんを知っていますか?過去、人気者だった元ぽっちゃり子役タレントの細川貴嶺さんの学歴や身長、痩せてイケメンになった細川さんの活動状況なども紹介します。

 

スポンサードリンク

 

細山貴嶺が痩せたレコーディングダイエットと身長について

細山貴嶺1

細山貴嶺さんが子役として活躍していたのは今から8年ほど前で12歳くらいの頃ですが、ピーク時の体重はなんと108kgとみごとなぽっちゃりぶりでした。

 

 

ぽっちゃりで可愛らしかったですが、さすがに100kg超えは健康にも影響してきそうです。

細山貴嶺

 

2008年に一念発起して参加した、番組のダイエット企画がレコーディングダイエットです。

 

 

一時期有名になったダイエット方法ですから、名前を知っている人も多いのではないでしょうか。

 

 

レコーディングダイエットとは、自分が食べたものをノートに書き出していくというものです。

 

 

たったそれだけで痩せるのか?と思われがちですが、自分の食生活を見直すきっかけには充分だそうです。

細山貴嶺2

 

ついつい、なんとなく、無意識に食べているということが、書いて文字にすることで意識できるようになり、余計な食事をとる自分が嫌になってくるんですね。

 

 

何より、実践した細山貴嶺さんは当時107kgだった体重を89kgまで落とすことに成功しています。

 

 

最近ではアプリなどでも出ており、より手軽に挑戦できそうです。身長は173cmの様です。

 

 

現在の活動状況と出演番組は?

細山貴嶺4

2008年以降しばらく見ない時期があり、2012年頃から痩せた姿でちらほら見かけるようになりました。

 

 

クイズ番組の「Qさま!!」や「有吉反省会」に出演し、痩せてイケメンに成長した姿に皆が驚くのは当然です。

 

 

レギュラー番組などはまだないようですが、現役大学生の目線からタレントとしてクイズ番組やトーク番組などに出演していくようです。

 

 

高学歴で英語はペラ?

スポンサードリンク

小学校からカナディアンインターナショナルスクールに通っており、英語はペラペラのようです。

 

 

子役時代にすでに番組内で英語を披露したりしていました。

 

 

現在は慶應義塾大学政治学科に通っており、すでに英検1級も取得している高学歴の慶応ボーイです。

細山貴嶺5

 

2015年の9月から交換留学でカルフォルニア大学に通っていたそうで、今年の6月には帰国しています。

 

 

留学でさらに英語力に磨きをかけてきたのではないでしょうか?ブログからもしっかりとお勉強もしながら、ライブに行ったりとなんとも充実した学生生活を送っているようです。

 

 

子供の頃は英語の教師になりたいと言っていましたが、2012年のインタビューでは将来の夢は「政治家」と語っています。

細山貴嶺3

 

慶応大学の政治学科に進んだのはしっかりとした目標があってのことだったんですね。

 

 

本も出版してる?

 

テレビで明るい笑顔を見せてくれていた細山貴嶺さんが、17歳のときに出版した本は衝撃的でした。

 

 

なんと幼稚園のころからいじめにあっていたそうで、小学校の頃には自殺まで考えたという内容。

 

タイトルは「デブ、死ね、臭い!を乗り越えて」タイトルだけで切なくなります。

 

 

いじめをどのように克服したかを伝え、いじめを撲滅するための活動として本を出すなんて立派です。

 

 

頭もよく、イケメンで、人の気持ちを考えられる青年、今後の活躍がますます期待できそうです。

 

スポンサードリンク

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です