菅田将暉の髪型とファッションセンスが変?石原さとみの特技とは

 

菅田将暉さんの髪型とファッションセンスが変?ファンの方はどう思っているのでしょうか?その辺の話もしつつ石原さんの地味な特技と菅田さんの個性的な部分を紹介していきます。

 

スポンサードリンク

 

石原さとみの地味な特技とは?

 

 

 

ズームインサタデーでドラマの番宣を行ったときに、ドラマタイトルの地味にすごい!という部分にかけて、石原さとみさんの地味にすごい特技を紹介していました。その内容とは、「手首に親指がつく」というものです。

 

石原さとみ2

 

上の動画でわかるとおりとても手首が柔らかいのでしょうか、綺麗に親指がくっついていました。石原さとみさんと同じように手首に親指がつく人がいるのか調べてみると、結構いました。さらに中指が手の甲につく人までいました。

 

しかし、できない人からすると見ているだけで痛そうです。そういう意味ではまさに地味にすごい特技といえるでしょう。

 

 

関連記事:校閲ガールのあらすじやキャストは誰?見どころや視聴率についても

 

 

菅田将暉のファッションはかっこいい?

菅田将暉16

 

菅田将暉さんは古着が好きで、ブログにはたびたび古着を買ったなどの話題が登場しています。しかし、デビュー前に大阪にいるころは古着に興味はなく、上京してから古着の良さに目覚めたようです。

 

 

菅田さんのSNSには私服姿がたびたび登場しますが、ゆったり目でラフな格好が多い印象でした。夏場は靴下をはかないで草履を履いている姿が見られます。

 

菅田将暉17

 

デビューしたての頃はおしゃれな感じでしたが、スタイリストさんにちょっとダサめの服装がかっこいいといわれて、それを参考にされているみたいです。

 

菅田さんのようなイケメンが着ていたら、ダサめな服でもかっこよく見えるかもしれませんが、普通の男子は真似するには難易度が高そうです。菅田さんのおしゃれな服装は是非実際にSNSをチェックしてみてくださいね。

 

 

個性的な髪型はおしゃれなの?

 

スポンサードリンク

 

菅田将暉さんはいろいろな髪型をされています。ショートカット姿はさわやかなイケメン!というイメージです。仮面ライダーに出演していたときは前髪が長めで横に流したようなおしゃれで個性的な髪型でした。デビュー当時も少しモサモサした感じの髪型でちょっと幼い印象を受けました。

菅田将暉18

 

変わり種でいうと、アフロやサイドを刈り上げた髪型、カチューシャでちょっとチャラい感じにしたり、ドラマの役柄に合わせて坊主にされたこともありました。ほかにもハーフアップにしたり、女装してボブヘアーを披露されたりもしていました。

untitled

 

髪の毛の色も金髪や赤髪など、役に合わせて髪型も雰囲気もがらりと変えて演じられることが多く、カメレオン俳優と言われるのはこういった徹底した役作りからきているのだなと思いました。どれも個性的な髪型ですが、菅田さんにとっても似合っていて、おしゃれだと思いました。

 

 

これからも俳優としての活躍が楽しみですね!校閲ガールでの菅田さんの髪型や演技にも注目しましょう。

 

関連記事:校閲ガール原作の宮木あや子の他の作品は?校閲の意味や仕事の内容も

 

菅田将暉と石原さとみのキスシーンはあるか予想

菅田将暉10

 

校閲ガールでは石原さとみさん演じる河野悦子が一目惚れをしてしまう大学生役を菅田将暉さんが演じます。公式の発表によると、恋愛に発展するのか、敵対する関係になるのか明らかにされていません。

 

 

菅田将暉さんの役どころは謎めいた大学生で小説を書いていることを隠しているが、校閲で悦子と関わっていくことになるようです。この設定だけではキスシーンがあるのかどうかは判断できませんが、ドラマには恋愛要素がつきものです。

 

石原さとみ1

 

悦子の一目惚れから始まり、校閲を通じてお互いを知っていき、校閲と作家の関係でぶつかることもありながら、最終的にはわかり合っていくような展開を期待したいと思います。

 

関連記事:菅田将暉が校閲ガールで演じる折原幸人は石原さとみと恋愛関係になる?

 

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です