ラストコップで婦警の三島菜々子を演じる桜井日奈子はかわいいけど演技は上手?

 

 

10月スタートのラストコップに婦警の三島菜々子役で桜井日奈子さんが出演します。桜井さんは大東建託のいい部屋ネットのCMに出ていますが可愛いですよね。ドラマでの演技は上手に出来るのか非常に気になります。評判はどうなんでしょうか?色々な画像も集めました。

 

スポンサードリンク

 

桜井日奈子はかわいいけど演技は上手?下手?

%e6%a1%9c%e4%ba%95%e6%97%a5%e5%a5%88%e5%ad%904

 

現在放送中のドラマに出演している桜井日奈子さん。演技についてネットの評判を調べてみると、「演技が下手でしゃべり方がウザイ」というかなり辛辣なコメントがありました。可愛らしくてCMでもよく見かける桜井さんですが、演技についてはまだまだと言ったところでしょうか。

 

 

今年に入ってから女優として活動を始められたということなので、これからの成長に期待したいですし、現在出演しているのが「そして、誰もいなくなった」というドラマで、全体的にシリアスで、出演陣も主演が藤原竜也さんや共演に玉山鉄二さん、二階堂ふみさん、黒木瞳さんなど、そうそうたる面々です。

%e6%a1%9c%e4%ba%95%e6%97%a5%e5%a5%88%e5%ad%909

 

そんな演技に定評のある俳優さん、女優さんと比べてしまうとやはり見劣りしてしまうのは仕方ないことではないかなと感じます。今回のドラマや、次に出演予定のラストコップで、共演する素晴らしい俳優さんや女優さんの演技を参考に頑張っていって欲しいなと思います。

 

関連:ラストコップ2016窪田正孝の現在の彼女は誰?多部未華子とは別れた?

 

 

桜井日奈子のプロフィールと水着画像もある?

 

%e6%a1%9c%e4%ba%95%e6%97%a5%e5%a5%88%e5%ad%903

名前:桜井日菜子

 

生年月日:1997年4月2日(19歳)

 

出身地:岡山県岡山市

 

血液型:O型

 

デビューは2014年。岡山美少女図鑑の発行元であるCroComが開催した「岡山美少女・美人コンテスト」で美少女グランプリを獲得したことがきっかけです。そこからイノセントという事務所に所属し、モデルとして活躍します。

 

%e6%a1%9c%e4%ba%95%e6%97%a5%e5%a5%88%e5%ad%901

 

2016年には舞台「それいゆ」で女優デビューされました。そして7月から、現在放送中の日本テレビ系ドラマ「そして、誰もいなくなった」で連続ドラマ初出演を果たしました。

 

 

趣味は卵焼きめぐりと女子トーク特技はバスケットボールで、好きな食べ物はブリの照り焼きと桃とイチゴだそうです。コンテストへの応募は副賞がディズニーランド旅行ということで友達に取ってきてと勧められたそうです。

 

%e6%a1%9c%e4%ba%95%e6%97%a5%e5%a5%88%e5%ad%902

 

とても可愛らしい容姿から、「岡山の奇跡」と言われています。

 

 

そんな桜井日奈子さんの水着姿の画像探してみました。ネットの検索でも気になっている人が多いらしく、ワードが出てくるのですが、残念ながら桜井さんの水着画像はありませんでした。とっても可愛らしい画像はたくさん出てくるのですが、まだ水着のお仕事はされていないのでしょうか?

 

%e6%a1%9c%e4%ba%95%e6%97%a5%e5%a5%88%e5%ad%905

 

今後水着姿を見ることができるのでしょうか。期待しましょう!

 

関連:ラストコップの佐々木希の演技は上手い?元ヤンキーや整形の噂は?画像あり

 

 

いい部屋ネットのCM以外にも出演しているCMはある?

スポンサードリンク

 

桜井さんが出演しているCMといえば、大東建託のいい部屋ネットが一番印象的ではないでしょうか。コミカルな歌とダンスで、この子可愛いな!と感じた方も多いと思います。桜井さんはこのほかにも、スマホゲームの「白猫プロジェクト」や制汗スプレーの「8×4」のCMにも出演しています。


ネットでもちらほらあった意見なんですが、どのCMも可愛い子だなと思って調べたら、全部桜井さんだった!というものです。正直私もそう思ってびっくりしました。

 

印象に残るCMに多く出演されているので、これからもCMの出演は増えそうな予感です。

 

 

 

 

関連:ラストコップ2016の宮川一朗太はウッチャンに似てる?ブログで競馬の予想も

 

ラストコップではどんな役を演じるの?

%e6%a1%9c%e4%ba%95%e6%97%a5%e5%a5%88%e5%ad%90

10月8日からスタートの連続ドラマ、ラストコップでは三島奈々子という新人婦警さんの役を演じられるそうです。この三島奈々子は、桜井さんいわく、かなりぶっ飛んだ子だそうです。

 

 

唐沢さん演じる京極の娘であり、窪田さん演じる望月の恋人である、佐々木希さん演じる鈴木が、今作からこちらも新人婦警として2人のいる警察署に配属されます。三島はそんな鈴木の同僚役ということでした。

%e6%a1%9c%e4%ba%95%e6%97%a5%e5%a5%88%e5%ad%906

 

このドラマはコメディ要素が強くて面白い作品です。三島のぶっ飛んだキャラクターがストーリーにどのように絡んでくるのか、佐々木希さんとの絡みなどにも注目して見たいですね!

 

岡山出身の有名な芸能人と美人芸能人は誰?

 

岡山出身の芸能人を調べてみました。けっこう有名な方が多いですね。順番に紹介します。

オダギリジョー

%e3%81%8a%e3%81%a0

MEGUMI

%e3%82%81%e3%81%90

河本準一

%e3%81%9f%e3%82%93%e3%82%81%e3%82%93

井上聡

%e4%ba%95%e4%b8%8a

水道橋博士

%e6%b0%b4%e9%81%93

稲葉浩志

%e3%81%84%e3%81%aa

星野仙一

%e3%81%bb%e3%81%97%e3%81%ae

 

岡山出身の美人芸能人

%e6%a1%83%e7%80%ac-%e7%be%8e%e5%92%b2

桃瀬 美咲さんは1993年生まれの23歳です。事務所はホリプロで2008年から活動しています。

 

特技は極真空手で、お酒も強いようです。テレビでは志村けんのバカ殿などに出演していました。その他では楽天カードマンOLになっています。


関連:窪田正孝のドラマ(ラストコップ2016)でキスシーンはある?出演情報も

 

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です