ラストコップ刑事課婦警の武田玲奈はかわいいけど演技は上手?水着画像も

 

 

ラストコップの女性新キャストの1人、刑事課婦警の武田玲奈さんはかわいいと評判ですが、ドラマの演技は上手なんでしょうか。水着シーンについても予想してみます。

 

スポンサードリンク

 

プロフィールと経歴は?画像もあり

%e6%ad%a6%e7%94%b0%e7%8e%b2%e5%a5%88

 

名前:武田玲奈 (愛称 れなれな)

生年月日:1997年7月27日(19歳)

出身地:福島県いわき市

血液型:B型

 

デビューは2013年、「第2のくみっきー!発掘オーディション」でグランプリを獲得したことがきっかけです。(16歳)

%e6%ad%a6%e7%94%b0%e7%8e%b2%e5%a5%889

 

2014年には「Popteen」でレギュラーモデルとして活躍されます。

 

2015年には「週刊ヤングジャンプ」で初表紙になり初水着で青年誌グラビアデビューも果たします。そして同年の3月、実写版映画「暗殺教室」にて女優デビューをしました。

%e6%ad%a6%e7%94%b0%e7%8e%b2%e5%a5%8810

 

現在はPopteenを卒業し、non-noの専属モデルを務めています。憧れの女優は新垣結衣さん。猫好きで、好きな食べ物はチーズ、アボカド、サーモン、肉だそうです。

 

 

武田玲奈さんはグラビアもされているのでちょっとセクシーな水着画像や、可愛らしい制服の画像など、たくさんありました。とってもスタイルが良くて、可愛くて、話題になるのも納得の方でした。

%e6%ad%a6%e7%94%b0%e7%8e%b2%e5%a5%884

 

 

関連記事:ラストコップ2016窪田正孝の現在の彼女は誰?多部未華子とは別れた?

 

武田玲奈の過去の出演作品は?

 

映画は暗殺教室でデビューされ、オオカミ少女と黒王子や、のぞきめというホラー映画などに出演されていました。テレビドラマでは、表参道高校合唱部やラブソング、現在放送中のフジテレビの月9、好きな人がいることの第3話にも出演していました。

%e6%ad%a6%e7%94%b0%e7%8e%b2%e5%a5%885

 

他にも監獄学園ープリズンスクールー傘ももたない蟻たちはにも出演されていました。

 

 

バラエティでは、めざましテレビの「イマドキ」のコーナーでイマドキガールとして2015年3月30日から一年間活躍されていました。

 

関連記事:窪田正孝のドラマ(ラストコップ2016)でキスシーンはある?出演情報も

 

ラストコップで演じる役は何?

%e6%ad%a6%e7%94%b0%e7%8e%b2%e5%a5%887

 

ラストコップでは唐沢さん演じる京極や、窪田さん演じる望月が働いている警察署の刑事課婦警の新人女性デスク・小山内美咲という役を演じます。

 

 

京極の娘であり、望月の恋人である、佐々木希演じる鈴木の同僚です。小山内はそんな鈴木に間違えて熱いお茶をよくかけてしまう、物怖じしない現代っ子だそうで、そんな小山内の言動は、30年間こん睡状態だった京極を混乱させてしまうばかりで、刑事課の笑いの種になる…という役どころです。

%e6%ad%a6%e7%94%b0%e7%8e%b2%e5%a5%886

 

同じく新人婦警役で桜井日奈子さんや、伊藤沙莉さんも出演予定です。武田さんはどんな形でストーリーを盛り上げてくれるのでしょうか。ラストコップはコメディー的なドラマですので水着シーンがあってもいいのかなと個人的に思います。いまから楽しみですね!

 

関連記事:ラストコップの桜井日奈子はかわいいけど演技は上手?水着の画像もある?

 

イベントの情報はある?

%e6%ad%a6%e7%94%b0%e7%8e%b2%e5%a5%883

イベント情報についてですが、今後行われる予定のイベントはまだ発表になっていませんでした。8月は関西コレクションや、スマホゲームのイベントにコスプレで出演されるなど、精力的に活動されていたようです。

 

 

ドラマの撮影やモデルのお仕事もあると思うので、今後はどうかわかりませんが、イベントは続報を待ちましょう。

 

関連記事:ラストコップ2016の宮川一朗太はウッチャンに似てる?ブログで競馬の予想も 

 

彼氏はいるの?

スポンサードリンク

 

彼氏について調べてみると、バシトン・タカアキさんという名前が出てきました。読者モデルで、ショップ店員。スペイン系フィリピン人の母親と日本人の父親の間に生まれたハーフだそうです。

%e3%83%90%e3%82%b7%e3%83%88%e3%83%b3%e3%83%bb%e3%82%bf%e3%82%ab%e3%82%a2%e3%82%ad

 

とっても整った顔のイケメンだなあという印象です。この二人が噂になったのは電車で二人でいるところを写真に撮られてツイッターにアップされたことが原因のようです。

 

 

しかし、本当に本人なのか確証もありませんし、真意ははっきりしません。武田さんは他にも本人?と思われるプリクラ画像などが結構ネットに出ています。こちらも現在続いている恋人なのかどうかもわかりません。

%e6%ad%a6%e7%94%b0%e7%8e%b2%e5%a5%888

 

いずれにしても、アイドルではないし、恋愛は自由だと思うので、これからも女優として活躍していって欲しいと思います!

 

関連記事:黒川智花の過去の出演ドラマとラストコップでの役は何?画像あり

 

CM動画集


スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です