山瀬栞は声が低いけど顔はかわいい?プロフィールと性格は?

 

ラストコップではメガネをかけた鑑識の山瀬栞を演じるハスキーな声の伊藤沙莉さん。ドラマGTOでもいじめっ子を演じており低い声でリアルな演技も評判になっていましたが性格はどうでしょうか?今回ラストコップに出演するということでその演技も楽しみです。

 

スポンサードリンク

 

声が低いけど顔はかわいい?画像で確認!

 

 

 

9歳の頃から子役として活躍されていた伊藤沙莉さん。小さい頃からハスキーボイスが特徴と言われていて、とっても可愛らしいと話題になっていました。

 

 

現在は22歳ということで、ちょっと大人になって綺麗になったと言われています。実際に画像を見てみると、ボブヘアーがよく似合う、とても可愛らしい女性だなという印象を持ちました。

 

%e4%bc%8a%e8%97%a4%e6%b2%99%e8%8e%892

 

学生役が多いようで制服姿の画像がたくさん出てきたのですが、とても似合っていて、22歳でも全然女子高生役がいけそうだなと思います。

 

動画がありますので声を確認してください。

 

関連記事:ラストコップの桜井日奈子はかわいいけど演技は上手?水着の画像もある?

 

GTOでムカツクと言われた伊藤沙莉は性格悪い?

%e4%bc%8a%e8%97%a4%e6%b2%99%e8%8e%893

GTOではいじめっ子役を熱演され、その演技から、上手すぎて素にしか見えないいじめる姿がムカつくなどの意見が寄せられていました。視聴者にここまで言わせるということは演技が素晴らしいと言うことですね。

 

 

GTO以前にも女王の教室というドラマでいじめっ子役を演じられていたそうで、ここまでの演技ができるのは性格が本当に悪いのでは?と疑われるほどです。

 

 

 

しかし、SNSを見てみると、ごくごく普通の女の子といった印象で、社交的で明るく、面白い性格ということでした。ハスキーボイスということもあり、誤解されがちですが、性格が本当に悪いということではないようです。

 

 

それほどの演技を見せる伊藤沙莉さん。将来が楽しみです。

 

ラストコップで演じる役はどんな人物?

%e4%b9%85%e6%85%88%e6%9a%81%e5%ad%90

ラストコップでは唐沢寿明さん演じる京極と、窪田さん演じる望月が所属している警察署のメガネをかけた鑑識を担当している、山瀬栞という人物を演じられます。

 

 

役どころは、公式サイトによると、鑑識でありながら事件を解決に導く秘密道具の開発に余念のない女性です。なぜか京極に一目惚れをして、京極が好きそうな「昭和の女」を目指しているが、スルーされ続けているということでした。

 

%e4%bc%8a%e8%97%a4%e6%b2%99%e8%8e%894

 

演技には定評があるので、どんな風にストーリーに絡んでくるのか注目して見たいですね。

 

関連記事:ラストコップの佐々木希の演技は上手い?元ヤンキーや整形の噂は?画像あり

 

子役時代の作品や画像はある?

 

 

スポンサードリンク

 

伊藤沙莉さんは2003年に「14ヶ月~妻が子供に還っていく~」というドラマで芸能界デビューを果たしました。

 

このドラマでは、当時わずか9歳で演技未経験ながら、身体が少女に若返ってしまった女性研究員役をこなし、話題を集めました。

%e4%bc%8a%e8%97%a4%e6%b2%99%e8%8e%89

 

2005年にはみんな昔は子供だったや上記でも紹介した女王の教室にも出演し、話題になりました。他にも、実写版のちびまる子ちゃんなどにも出演されています。

 

 

他にもいろいろなドラマや映画に出演されていて、さすが、演技派女優と言われるだけのことはあるなと思います。シリアスな役からコメディまでこなし、ハスキーボイスも特徴的で、他の女優さんにはまねのできない個性ですね!

%e4%bc%8a%e8%97%a4%e6%b2%99%e8%8e%899

 

そんな子役時代から大活躍の伊藤さん。子役時代の画像を調べてみると、目が一重で、現在は二重になっています。確かに見てみると、女王の教室に出ているときは一重でいじめっ子という役もあり、すこしキツそうな目をしているかなと思いました。

%e4%bc%8a%e8%97%a4%e6%b2%99%e8%8e%891

 

このことから、整形疑惑もありますが、成長する過程で一重から二重になることはよくあることだそうなので、整形ではないようです。

 

 

一時はお休みされていた時期もあったようですが、子役から見事に大人の女優さんに成長されて帰ってきました。これからもどんな演技を見せてくれるのでしょう。ラストコップも楽しみです。

 

関連記事:ラストコップ2016のムーンライト清美役のマギーはおねえ?出演作品も

 

スポンサードリンク

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です