高橋万里恵(ラジオ)のいってらっしゃいがかわいい?旦那や水着画像はある?

 

東京FM(クロノスなど)の高橋万里恵を知っていますか?漢字違いの高橋真理恵ではないですよ。毎朝ラジオで「いってらっしゃい!」と可愛い声で仕事へ送り出してくれるんです。ラジオなのでかわいいのは声しかわかりませんがきっとかわいいし美人だと思います。というわけで、高橋万里恵の経歴や旦那(結婚相手)そして顔も調べました。

 

スポンサードリンク

 

ラジオで聞く「いってらっしゃい」の声がかわいいと評判?

 

%e9%ab%98%e6%a9%8b%e4%b8%87%e9%87%8c%e6%81%b52

 

高橋万里恵アナの特徴は、なんといってもその可愛らしい声だといわれています。

 

 

アナウンサーらしくないと言ってしまえばそれまでですが、透き通った可愛らしい声はラジオ番組でも定評があり、彼女の「いってらっしゃい」を聞くためのコーナーは番組の定番中の定番だそうです。下の動画で「いってらっしゃい」が聞けます!

高く透き通っているので、アニメ声がと思われがちですが、アニメ声とはまた違う女性らしさを感じる可愛らしい美声だそうです。

 

 

関連:FMラジオクロノスの中西哲生は元サッカー選手?結婚してるの?

 

高橋万里恵のプロフィール

 

生年月日 1983年10月4日
出身 東京世田谷区
所属事務所 セント・フォース
身長 160cm
カップ 推定C
学歴 成蹊小学校
成蹊中学校
成蹊高等学校
成蹊大学文学部現代社会学科
特技 ヨガ、ゴルフ、テニス、水泳

 

関連:ラジオの速水健朗は結婚してる?経歴やプロフィールと画像も

 

高橋万里恵は声もかわいいけど顔も美人?

 

%e9%ab%98%e6%a9%8b%e4%b8%87%e9%87%8c%e6%81%b59

 

高橋万里恵アナは現在はラジオメインで活躍されるアナウンサーですが、少し前まではTBSニュースバード、南関東地方競馬チャンネルといった報道情報番組のアナウンサーとしても活躍されていました。

 

 

その頃から高橋万里恵アナのアイドル並みのビジュアルはかなり話題になっており、他の追随を許さない美人アナ、美人というよりもアイドル的に可愛いアナとして有名でした。

 

%e9%ab%98%e6%a9%8b%e4%b8%87%e9%87%8c%e6%81%b58

 

高橋アナの声が可愛らしいということは前述の通りですが、その可愛らしい声も相まって女子アナ界のアイドルと呼ばれていたようです。

 

 

現在もブログなどに頻繁にご自身の写真をアップされていますが、その可愛らしさ美貌は健在で30代とは思えない雰囲気です。

 

 

関連:藤井悠はラジオの声からは想像できないくらいかわいい?画像あり

 

 

高橋万里恵の旦那(結婚相手)はかっこいい?

 

%e9%ab%98%e6%a9%8b%e4%b8%87%e9%87%8c%e6%81%b5

 

TOKYO FM「中西哲夫のクロノス」(月曜日~木曜日)、「速水健朗のクロノス・フライデー」(金曜日)で活躍中の高橋万里恵アナウンサー

 

 

2014年1月にTOKYO FM内番組クロノスで、結婚されたことを発表された高橋アナですが、旦那さま(結婚相手)はどんな方なのでしょうか?フリーアナウンサーを射止める程の方ですから、きっとカッコいいに違いない!と調べてみると、相手は大阪府在住の整形外科医師で27歳・・・???の方とのこと。

 

%e9%ab%98%e6%a9%8b%e4%b8%87%e9%87%8c%e6%81%b53

 

そうか~お医者さんなのか~やぱり女子アナは、それくらいの方でないと結婚相手に選ばないよね、と思いつつも(え?大阪府在住?なぜに?)と、なりますよね。

 

 

高橋アナは東京生まれ、東京育ち、仕事のメインもTOKYO FMと生粋の東京っ子、何故大阪の方とご結婚を?!と思っていたら、大阪府在住の整形外科医と結婚されたのは「高橋真理恵」アナでした。

 

 

「まりえ」違い!高橋“真理恵”さんは関テレの方で、年齢も高橋“万里恵”アナよりずっと若い方でした。  ↓この方↓

 

%e9%ab%98%e6%a9%8b%e4%b8%87%e9%87%8c%e6%81%b512

 

しかし、どちらも本名なのでしょうが、同じアナウンサー業界で東と西の「高橋まりえ」さんがいらっしゃって、活動時期も被っていて、結婚時期も近いなんてスゴイ偶然だな、と無駄に関心してしまいました。

 

 

話しが脱線しましたが、東京の高橋万里恵さんの旦那様に関しては、ご本人も一切公言されていないだけでなく、メディアの追いかけ報道もないようで、詳しいことはわかりませんでした。

 

 

ネット上にてあらゆるキーワードを使って検索してみましたがどこにも情報がありません。高橋さん本人から情報を出さないということは一般の男性ということだと思いますね。東京FMのスタッフの方とか・・・。

 

 

関連:坂本美雨のディアフレンズ(ラジオ)は猫の話しが好き?サバ美の画像も

 

 

 

 

プロフィールと経歴は?水着画像はあるの?

スポンサードリンク

 

高橋万里恵アナは1983年10月4日生(32歳)の東京都世田谷区生まれ、小学校から、中学校、高校と全て成蹊に通い、大学も成蹊大学文学部現代社会学科を卒業しています。因みに成蹊高等学校の偏差値は71(普通科)です。

 

%e9%ab%98%e6%a9%8b%e4%b8%87%e9%87%8c%e6%81%b57

 

人生のほとんどを世田谷区内で過ごしたといっても過言でないほどの、世田谷育ちのお嬢様ということでしょうか。特技はヨガ、ゴルフ、テニス、水泳。

 

 

現在でもアイドル並みのビジュアルを誇る彼女ですから、もちろんミス成蹊に出場し、大学在学中は「BSフジNEWS」に女子大生キャスターとして出演した経験をお持ちです。

 

%e9%ab%98%e6%a9%8b%e4%b8%87%e9%87%8c%e6%81%b56

 

卒業後はTV局ではなく、キャスターやフリーアナウンサーを扱う事務所に所属しているので、もしかするとアナウンサーよりタレント志望だったのかもしれませんね。

 

 

現在はセント・フォースに所属し、ラジオレギュラーを務められているようです。

 

 

ご結婚もされたことですし、今後ますます活躍といった雰囲気ではないのかもしれませんが、男性諸君の癒しの星であるその美声を、いつまでも聞けるとよいなと思ってしまいますね。

 

 

最後になりましたが、水着画像を発見することができませんでした。ネット上にはなさそうです。

 

 

関連:ラジオ番組スマイルミッションのルーシーってどんな人?画像あり

 

 

スポンサードリンク

 






 


2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です